ちんぷい装ゐ堂、ありがとうございました♪

ちんぷい装ゐ堂、たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました♪

IMG_0643 (2)


はじめての試みで、スタッフ一同手探り状態だったのですが、
ご来場いただいたみなさま、カメラマンの方々、ギャラリーのオーナーさん、色んな方のお力を借りて、開催することができました。
本当に感謝しきりです!!

至らない点が多々あったかと思いますが、反省を踏まえ次回に繋げていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

このたびは二日間、ありがとうございました(*´ω`*)


皆さんの笑顔は私たちの宝物です!!

IMG_0335 (2)

IMG_0583 (2)

IMG_0407s.png

IMG_0590.jpg

IMG_0413 (2)


IMG_0587 (2) 


IMG_0391 (2)

IMG_0650.jpg
※上記画像はすべてスタッフスマホによるオフショット的なものです。
実際の変身コーデのお写真の出来とは違いますよ♪


まずはハイライト♪

ツイッターでははいかる糖花作品を見につけてくださった方の着姿などもアップさせていただいてます♥
よろししければご覧いただけたらと思います(*´ω`*)



 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2016/11/22(火)22:17

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR