梅林へ行って来ました♪

大倉山公園の梅林へ行って来ました♪

今年は梅の開花時期がかなり遅かったみたいで、ちょうど満開のもの、これから花開きそうなものという具合でしたが、それでもけっこう咲いていてくれたので、可憐な花を愛でることができました~(*´ω`*)

大倉山公園は駅から近いのですが、ひたすら坂道を登りますw
登り切ると大倉山記念館が見えてきます。

_P1080060.jpg

まずは記念館前で一枚v

_P1080063.jpg

そのまま横道を進んでいくと、着きました。
大倉山公園梅林です(*^_^*)

_P1080067.jpg

この日着てきた、枝梅柄の羽織りと一緒に♪
(本来枝梅柄は2月の梅の時期までなんでしょうけど、梅を見に来てるし、せっかくだからと着ちゃいました)

_P1080071.jpg

梅の花は派手じゃないけど、可愛らしくて可憐でほっこりします(*´∀`*)

_IMGP9752.jpg

ピンクの梅も綺麗
(紅天女のイメージだわ~)

_P1080082.jpg

梅の花を撮るのに必死な、うちの(心は)乙女熊さん(旦那)w
くまさんはフィルムカメラにも手を出したので、この日は通常の一眼レフとの二丁使いです(重いだろうに・・・)。

_P1080091.jpg

上の写真、私のルミックスで写真を取ったらモヤがかかったような感じになって、まるで回想シーンみたいな一枚になっちゃいましたw(回想ではありますがww)

そんなこんなで、お天気もよく、お散歩にはちょうど良いお花見日和な日でした


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)2012/03/13(火)00:36

コメント

そらこさ~ん

こんにちは。
やはりそらこさんご本人でしたね^m^
うちのカメラにもすこし遠くでそらこさんの着物姿が写っていましたぁ。
あの公園の中でとっても梅に合って華があって素敵でした♪

ちなみに私はマスクはしていましたが、黒のダウンに濃いピンクのスカートにブーツ。オットはやはり黒いジャケットでした。

今度横浜界隈でお見かけしたら勇気を出して声をかけさせていただきます~!

2012/03/13(火)15:55| URL | コナナ #g.sKgxTk [ 編集]

Re: コナナ様

うはwコナナさんのカメラに写り込んでましたか(^^;。
す、すみません・・・。
風景の一部としてみておいてくださいまし~(笑)。
うちのカメラに写っていたご夫婦はコナナさんご夫婦ではなかったんですね~。
コナナさんらしき方が写ってないか他の写真もチェックしてみよっと♪(おいおい・・・i-229

着物、褒めていただいてありがとうございますi-176(照れ)
大倉山公園ははじめて行ったのですが、すごく良いところですねi-179
駅からも近いし、4月には桜も綺麗なんだろうなあと、今から楽しみです(*´ω`*)

桜の季節にまた大倉山公園でばったりお会いできたら嬉しいですねi-267

2012/03/14(水)00:22| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR