新作アイテム♪半衿!はなうたイノセンス@ちんぷい装ゐ堂

 
*半衿 はなうたイノセンス* 


IMG_0217.jpg



あまく
まろく
とろけるように




illust-haruiro-8_20161117184007138.gif



とびきり甘くて儚い半衿ができました♥
はなうたイノセンスの半衿が初お目見えです♪♪

ころんとしたフォルムが可愛い、デコテイストのお花をたっぷり描いたデザインにしましたよー♥


全部で3種類あります。
左から、パウダーピンク×ドット、オフホワイト、ミントグリーン×ストライプ。
K3__6107 (2)




まずはスタンダートなオフホワイト♪

画像では真っ白に見えますが、肌馴染みが良いように、くすみすぎないいい塩梅のナチュラルなオフホワイトになってます♥

K3__6096 (2)

K3__6027 (2)
K3__6035 (2)




お次はミントグリーン×ストライプ。

キュートでポップな雰囲気になります♪
K3__6202 (3)

K3__6078 (2)

K3__6072 (2)



そしてとびきり甘いパウダーピンク♪
(ラベンダーにする予定がピンクになりましたwこれはこれで可愛いです♥)

よーく見ると赤紫のドットが白いドットの中に入ってます。

K3__6085 (3)

K3__6061 (2)
K3__6062 (2)



生地はふっくらとろんとしたちりめんになります。
真ん中にはお花のポイント柄があって、抜けた衣紋からチラリと見えて可愛いですよ♪

K3__6097 (2)



柄は左右で変えてあります♥
一番最初の画像と見比べてみてくださいね~♪

K3__6113 (2)



可愛い色柄なので、シック&シンプルな着物に合わせて引き立たせてもよし、アンティークの着物と合わせてコテコテにしてもよし。
色んな使い方ができると思います♪♪

ぜひあててみてくださいね(*´ω`*)


さて、お次は2WAY羽織紐&かんざし根付のご紹介です♪♪




t02200044_0500010111796980009_201611142341001c8.gif


ちんぷい装ゐ堂
2016.11.19(土) 12:00~19:00
11.20(日) 12:00~19:00
上野・御徒町 古民家ギャラリーしあん
都営地下鉄大江戸線「新御徒町」 A1出口 徒歩1分
JR山手線・京浜東北線「御徒町」北口 徒歩約10分


スタイリング・写真展示/角藤智美(かっく)
ヘアメイク・物販/つー
スタイリング・物販/はいかる糖花(そらこ)

写真撮影/ 澤野 躍子 20日/田畑 竜三郎

IMG_8701.jpg


 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/11/17(木)19:27

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR