ろっこやSUMMER SHOP!!ありがとうございました♪&はいかる糖花名古屋初上陸のお知らせ!!

ろっこやSUMMER SHOP!!、大盛況ありがとうございました(*´▽`*)

IMG_7713.jpg

IMG_7712.jpg



<長いようであっという間だった20日間。
この二日間、燃え尽きて灰のようになってましたが、その間も楽しかった余韻に満たされておりました♪

常連の方々、はじめましての方々、たくさんのお客様にお会いできて、とても充実した20日間となりました!!

コーディネートを組んで、お鏡に姿を映した時に
お客様の表情がぱあっと明るくなる、「あの瞬間」。

本当にたまらなく大好きです。

ああ、こういうお仕事の機会をもらえて本当に幸せだな、と思います。


混雑時はなかなか丁寧な対応ができず、ご迷惑をおかけした部分も多々あったかと思います(> <;)。
その点はしっかり反省をして、次回以降改善していくよう努めたいと思います。


また、今回色々お世話になったろっこやのスタッフの皆さん、コンテナ出店の他のお店の皆さん、本当にありがとうございました!!
ブランドの垣根を超えて、わいわい楽しくラフォーレの2階が着物で盛り上がっている様子を体感できて、スタッフとしても、着物愛好家としても、本当に幸せで楽しい時間でした♥


大阪~東京~名古屋と西から東へ大奔走、多忙を極めた我らがリーダーろっこさん。
めちゃんこ忙しいのにスタッフの皆への気配りにはもう頭が上がりません!!
「顔見て話したいから~♪」と大阪イベント期間中にフェイスタイムで電話くれたり!
感動のラフォーレでの再会はトイレだったり!!ww
(バタンと個室から出てきたろっこさんとバッタリ。「あ、ろっこさん」「あ、そらちゃん」「おかえりなさい・・・・?w」)
ろっこさんが大阪や名古屋で頑張ってる姿は、私たちのカンフル剤でした。
そんで会えるとやっぱり嬉しいし、ほっとするし、まさに太陽みたいな存在。

そして今回ろっこさん不在ということで、店長としてお店を切り盛りしてくださった鶴ちゃん♪
レジ締めの時など、私的に色々不安な要素があったのですが、丁寧に優しくサポート&レクチャーしてくださって感謝です!

ろっこやの守護神な金ちゃん♪
金ちゃんの包容力に、期間中は本当に助けていただきました。精神的にも色々頼っていた部分が大きいです。

一緒にいると頑張れて楽しくなるバビ子♪
信頼できて励ましあえて、友達だからというのではなく、お仕事面でも尊敬できるところがたくさんある女の子。

可愛くて独特の色っぽさが眼福なあかねちゃん♪
可愛いだけじゃなく、しっかり仕事をこなして、細かな気配りで色々とサポートをしてくれて本当に助かりました!

IMG_7714.jpg

皆さんに丸ごと感謝でございます!!
ありがとうございました(*´▽`*)♥♥♥


さてさて。

ろっこやSUMMER SHOP!!の余韻も冷めやらぬところですが、次回(というかもう始まっている)お知らせです。


なんとなんと!!!
はいかる糖花の着物が、名古屋初上陸いたします♪♪(*´▽`*)


7/23(土)~25(月)
JR名古屋タカシマヤ 10階催事場「ゆかたフェスティバル」
ろっこやさんにて


はいかる糖花新作着物「はなうたイノセンス」、単衣「はにかむレモネード」をお取扱いしてもらっております♪

「はなうたイノセンス」は受注予約(プレタサイズ、イージーオーダー、反物販売)
「はにかむレモネード(単衣)」は即日お渡し
となります。

IMG_6251.jpg

K3__5396.jpg

そらこ本人はおりませんが、ろっこさん、みずのしのぶさん、hanamameさんが楽しくお迎えしてくださるので、
そうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね♥
羽織るだけでも大歓迎です♪♪

馬場装飾さんのお着物や帯、半衿などもありますよ♪♪

名古屋のみなさんに、ぜひ実物をご覧いただけたら嬉しいです(*´ω`*)
はいかる糖花は、晩秋までしばらくイベント出店はお休みしますので、お近くにお住いの方はこの機会にぜひ♪♪

どうぞよろしくお願いいたします♥





*委託イベント*
7/23(土)~25(月)JR名古屋タカシマヤ10階ゆかたフェスティバル
ろっこやさんブースにて委託販売

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2016/07/23(土)13:19

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR