夏お召にレース半幅で和のトリコロールコーデ♪

二日間お休みいただいて、明けの7/8のコーデです。

和のトリコロールなコーデにしてみました。
出勤時にあかねちゃんに可愛いと言ってもらえて嬉しかったのでここで報告してみるww

レトロ感のある着物。
色は落ちつきめなので、派手すぎないところも気に入ってます。

DSCF8083 (2)
着物:アンティークの夏お召
半幅帯:コットンレースの兵児帯



バックショット。

DSCF8089 (3)



この日もいつもの花菖蒲+パタパタアレンジ。
そして腰から下の背中心が最近斜めになってるので、着付けの時にきちんと水平に下すのを気をつけなきゃです。



帯周り。

DSCF8091 (3)
帯揚げ:ダイソーのスカーフ
かんざし根付:はいかる糖花自作「夏祭り」
帯留め:鬼子母神手作り市でゲットしたリンゴのステンドグラスブローチ
三部紐:キモノ屋tentoさん




お天気 曇り
最高気温28℃、最低気温23℃、湿度75% 
襦袢:綿クレープ大うそつきスリップ(有松絞り浴衣 ゆかた屋つゆくさ
体感温度:湿気は高かったけど、まあまあ過ごしやすかった気がします。



本日もラフォーレ原宿にてお待ちしております(*´ω`*)
遊びにいらしてくださいね♪







ろっこやSUMMER SHOP!!公式Twitterアカウントにて、お客様ご試着画像などをアップしてます♪
ぜひご覧くださいませ♥
*直参イベント*
7/1(金)~20(水)ろっこやSummer Shop!!@ラフォーレ原宿

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2016/07/11(月)10:01

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR