きものバスケットvol.4お客様コーデ&会場レポ!<その2>

きものバスケットvol.4お客様コーデ&会場レポ!<その2>です♪

きもの番長の松田恵美ちゃんと、はるばる九州からいらしてくださったすずしろさん♥
すずしろさんは型染作家さんなのですよ♪♪

IMG_6104.jpg

めぐちゃんは、オリジナル絽の半衿ソーダのラムネ色とドットのお着物で清涼感緒あるミズタマドットしゅわしゅわコーデ♥
すずしろさんは赤と白の手書き風チェックのお着物に、きもの番長のオリジナル半衿の猫ちゃんの夏のガーリーコーデ♥

そんな可愛いお二人に、そらこオリジナル着物を羽織っていただきました♪
キュート&キュート!!(*´▽`*)

IMG_6105.jpg

シュガホリマカロン浴衣は、きもの番長の絽の半衿のラベンダーとも合うのですよん♥
(肝心の衿が光で反射してるよ^^;)
半衿ははいかる糖花のネットショップでご購入いただけますよー(*´ω`*)←宣伝w

IMG_6106.jpg


はにかむレモネードを気になってくださってたすずしろさん♥
とってもキュート!!すごくはまってて可愛い!!(*´▽`*)
夏のお嬢さんだわ♥

IMG_6107.jpg


そしてはにかむレモネードをご愛用いただいてるあやのさん♥
SNSでは何度も着姿を拝見してたのですが、実際の着姿は初めて見るのでめっちゃ嬉しかったです(*´▽`*)

IMG_6099.jpg

すらりと背が高くてお目目ぱっちりな美人さんなので、はにかむレモネードが艶やかになります♪
上品な爽やかさの中に漂う色っぽさ♥

半衿はきもの番長のソーダのラムネ色♪

IMG_6100.jpg


黒地の帯と合わせて大人っぽく♪

IMG_6012 (3)

若菜ちゃんと3人でダイビングの話をしたりして(私は単にお話を聞かせてもらう専ですがwやったことないけどめちゃ興味ある!!)とっても楽しかったです♪
私もお魚と戯れたい!!


そして今日も可愛いひなこちゃん♥
麻の葉の着物に白い帯で清涼感と抜け感をプラスなコーデが可愛い♪♪

IMG_6005 (3)


いえいいえい♪

IMG_6046 (3)

そしてー!!
すでにシュガホリマカロンのお客様コーデでご紹介してますがw(可愛いのでみんな見てね♥リンク先の一番下の方だよ♪←怪しい詐欺サイトの誘導のようだw)
マカロンご試着♥

IMG_6029 (2)

ぶほツ・・・・!!!(鼻血噴出)
あまりに可愛すぎて瞳孔開きました、私w

ひなこ嬢、滞在時間20分ほどというタイトスケジュールの中即決してくださり、かくてマカロンガールとなったのであります♥♥
ありがとうー!!!
私は一生君というお砂糖に群がる蟻になる!!(だからやめれ)



そしてトウキョウジョウさんの足袋づくりワークショップにも参加されてたやすよさん♪

IMG_6108.jpg

袴姿が可愛い♥
落ち着いた色合いの中に、馬場装飾さんの花びら半衿やCHOKOさんのリングリングで乙女感をプラスして、甘辛ミックスのバランスが絶妙です♪

シュガホリマカロンもご試着してくださいました♪

IMG_6110.jpg

色白美肌で透明感のあるやすよさんに、シュガホリマカロン、とてもお似合いでした(*´▽`*)
やすよさんて何をお召しになっても、そこはかとない品の良さと透明感が滲み出るのであります。
ある意味才能ですね♪♪


合間合間に和気あいあい♪

IMG_5963 (2)
(それにして私の衿、この日はひどい^^;半衿の縫い糸が切れたのを強引に着ちゃったからなあ・・・)


アイコさんもご試着♥

IMG_5952 (2)

アイコさんはシュガホリの袷のブルースカイを持ってくださってるのですが(激似合いなのですよ、ほんと(*´ω`*)嬉しい!!)、
マカロンカラーも新鮮♥
キュートさがプラスされますね♪ベレー帽と合わせても可愛いなあ!



まだもうちょっと続くにゃ~。

IMG_5995.jpg

ごろろん。




*直参イベント*
7/1(金)~20(水)ろっこやSummer Shop!!@ラフォーレ原宿

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2016/06/24(金)10:41

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR