きものバスケットvol.4お客様コーデ&会場レポ!<その1>

きものバスケットvol.4お客様コーデ&会場レポ行きま~す♪
土日ごちゃまぜでいきまっす!


IMG_6017 (3)



ピーカンど天気な土曜日、多少気温が下がったけど暑かった日曜日w
すっかり夏の陽気でしたね~!

IMG_6016 (2)

IMG_6014_2016062310162718b.jpg


そんな夏の陽気の中、朝早くから一番乗りで並んでくださったあゆみんさん♪

IMG_6035.jpg

ストライプにパンジーの柄のお着物を初夏らしく爽やかに♪
ポップな色使いがとっても可愛いです♥
半衿はきもの番長さんの絽の半衿ソーダのラベンダー色♪♪

IMG_6036.jpg

麦わら帽子×着物の組み合わせもとってもお似合いです(*´▽`*)


こちらも朝早くから並んでくださった愛さん♪

IMG_5972 (2)

チェックの着物に紅若菜さんのオリジナル帯の合わせ方がとっても素敵!!

若菜ちゃんの紅型のにゃんこのデザインが映えますわん♥

IMG_5974 (2)

そしてその日ゲットしてくださったそらおび「黒い森のキルシュタルト」にお色直ししてくださいました♪
その場で着替えられちゃう、いい意味での緩さもきものバスケットならでは♥

IMG_5975 (2)

黒のラインは上がいい、いやいや下がいいなど、お友達をワイワイしながらお着換え♥

IMG_5976 (2)

わーい、嬉しい(ノД`)・゜・。!!!

シュガーホリックマカロン浴衣もご試着してくださいました♪

IMG_6026 (3)

普段着ないようなものを試着するのも羽織んぴっくの醍醐味です♥♥



いつも遠くから遊びにいらしてくだるいずみさん♪
はいからっとがきっかけで愛さんとお友達になっとのこと。
たまにそういったお話をきくのですが、着物の輪を広げるお手伝いができて本当に嬉しいです。

IMG_6039 (2)

絞りの浴衣に紫の帯で大人可愛く♪
帯留めはC;Robotのアイコさんの♥

IMG_6040.jpg


いずみさんも早速この日ゲットしてくださった、はいかる糖花のかんざし根付「マリンボーダー・トリコロール」をつけてくださいました♪
すっかり夏の装い(*´▽`*)

IMG_5971 (2)


この日はお洋服で参戦してくださったウキョウさん♪

IMG_6024 (3)

本人は何気なく試着してくれたのですが、思いの外うっかりとても似合ってしまってましたw
顔隠すのもったいないくらい本当に可愛かったです(*´ω`*)


そらおび「はばたき輪舞」を上品にはんなりとコーデしてくださったりりさん♪

IMG_6034_201606231056060c1.jpg


若草色の麻の葉の着物にはばたき輪舞が初夏のそよ風のようです(*´ω`*)
季節をを感じるコーディネートですね♥

IMG_5932 (2)


お洋服もお洒落な夏道ちゃん♪

IMG_6027 (2)

リアルなPocketchalさんの熊さん(クマではなくあえての熊w)2WAYブローチに、アイコさんのお肉の羽織紐のコンビを合わせて♥
パンチのあるアイテムをコーデに上手く昇華させてしまう夏道節!!
好き♥

IMG_5950 (2)


そんな彼女にシュガホリマカロンを巻いてみるw

IMG_6028 (2)

なんかこの写真は普通に可愛い気がするw
しかし本人、呼吸が浅くなってきたそうですwww
そして甘々免疫のない夏道氏はシュガホリが原因で糖尿病になってしまいました(嘘)。

でも羽織ってくれてありがとう♥(*´ω`*)


まだまだ続きますっ!!

IMG_5966 (2)





*直参イベント*
7/1(金)~20(水)ろっこやSummer Shop!!@ラフォーレ原宿

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2016/06/23(木)11:13

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR