新作&再販根付♪いろとりどり!@きものバスケット

いよいよ明日から!
きものバスケットVol.4でお出しするかんざし根付のご紹介です♪

まずは新作から。

 *かんざし根付 パステル・ラグーン* 


K3__3344 (3)


鮮やかなサンゴ礁の海をイメージした,ポップで可愛らしいカラーリングのかんざし根付です。

K3__3366 (3)



ビーチボールのような丸玉ビーズ、片瀬貝やドロップ型のビーズなど、海を彷彿とするパーツをふんだんに使用しました。

K3__3370 (3)


涼しげなクラックビーズもポイントです♪
まるで海の泡のようですね。


ヒトデと貝のチャームの色が少し違ったものをご用意しているので、お好みの方をお選びください。

K3__3376 (3)





お次は再販根付のご紹介です。



夏の元気担当!な、こちらのお品♪

*かんざし根付 マリンボーダー・トリコロール*

K3__1536bg_20160617070843fc8.jpg


シェルパーツのお魚と、トリコロールカラーのビーズパーツがとっても夏らしいかんざし根付です。

K3__1541bg_2016061707084558e.jpg


マットゴールドの碇チャームや、赤と白の巻き玉ビーズもご機嫌な夏を演出♪
ダイヤパーツ、多面体カットビーズ、コーラルフレークの赤いドイツビーズもきらきらと輝く夏を表しています。

甘すぎずキュート、そして愛嬌のあるかんざし根付です。

貴女の夏のコーデの帯周りに添えていただけたら嬉しいです♥

今回はお魚の向きが左と右のものを1本ずつご用意しております。
お好みの方をお選びくださいませ。



 *かんざし根付 ジューシーフルーツ100%* 

K3__1292 (2)



もぎたての瑞々しい果実をイメージして作ったかんざし根付です。

グラデーションのかかった大粒ビーズや片瀬貝、ペリドットなどをふんだんに使いました。

K3__1308 (2)

透明感のあるフレッシュさのあるデザインに仕上げました。




*かんざし根付 ガラスの森の果樹園* 

K3__1279 (2)


果樹園のイメージの根付けです。

イタリア製のさくらんぼのチャームに、葡萄のような大粒ビーズ、グリーンとブルーの混じった変形チェコプレスビーズはまるでガラスの森にいるかのよう。

K3__1327 (2)


可愛さと上品さ、ポップさと清楚さのバランスをとったデザインにしてあります。

ガラスの森の果樹園で春の息吹を満喫して下さい♪



*かんざし根付 四葩~よひら *

K3__1296 (2)


四葩とは紫陽花の別称です。
雨上がりの白くけぶる昼下がり、雨露に濡れる可憐な紫陽花をイメージしたかんざし根付です。

紫陽花の花弁に、ミントグリーンのチェコビーズをあしらいました。
また、トップとポイントに持ってきた淡い紫とグリーンの混じった一粒ビーズの高瀬貝のニュアンスカラーは本当に美しく見事です。

K3__1321 (2)


アンティーク着物やきれいめのコーデにばっちりと思います。
透明感のある色合いなので、夏着物にも似合うと思います(*´▽`*)



*かんざし根付 ちょうちん幻燈*

K3__1267 (2)

※こちらのお品は果物チャームが廃盤になったため、こちら含めてお作りできるのは残り2本のみとなります。


雅叙園の和のあかり×百段階段にインスパイアされて作ったかんざし根付です。


紙風船をイメージしたカラフルなモザイクシェルパーツや、提灯の灯りを彷彿とさせるビーズをふんだんに使って仕上げました。

透明感のあるサクランボのチャームは、少女のおままごとの玩具をイメージして。

和紙のような色むらのある赤いビーズを随所にちりばめ、
また、白の大玉マーブルビーズは白の和紙でできた行燈をイメージしています。

K3__1394bg.jpg


アンティークの着物やレトロ感のあるコーデにぴったりのかんざし根付です。

K3__1332 (2)



今回はさくらんぼが透明なものと不透明なものとご用意しております。
お好みの方をお選びくださいませ。
IMG_5826.jpg






かんざし根付は以上になります。
今回、ガラスの森の果樹園以外は各種何本かずつご用意してますので、テーブルの上に出てない場合もお声がけいただければと思います♪

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




お次はナプキンクリップのご紹介になります!




*直参イベント*
6/18(土)~19(日)きものバスケットvol.4@横浜大倉山トウキョウジョウさん
7/1(金)~20(水)ろっこやSummer Shop!!@ラフォーレ原宿

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
6/6 PM10:00より新商品追加します


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/06/17(金)08:00

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR