新色マカロン♪はいかる糖花×マメコロンコラボ帯留め@きものバスケット

いよいよ明日から!
きものバスケットVol.4でお出しするお品のご紹介です♪


そらこオリジナル着物シュガーホリックのデザインをモチーフに、キモノ小物作家さんのマメコロンちゃんが丁寧で細やかな手仕事ととびきりの愛をこめて作ってくれた、

はいかる糖花×マメコロンコラボ帯留め シュガーホリック。

さらに甘く甘くなって新登場です♥



とっておきの極上スウィーツ、
お届けします




 *はいかる糖花×マメコロン
シュガーホリック帯留め* 





t02200044_0500010111796980009_20160413151959610.gif




じゃじゃ~ん!!!

はいかる糖花×マメコロンコラボ帯留め「シュガーホリック」の新色マカロン♥

とってもキュートに颯爽登場ですよ~!!!(*´▽`*)

K3__3552 (4)



パステルピンクとブルーの色合わせがとっても乙女で愛くるしいのです♥♥

K3__3556 (3)


とぅるとぅるで艶やかな手触りは、まるで陶器のような仕上がり♪
ポップなデザインと高級感のあるテククチャのバランスが絶妙!!




コーディネート例。

華やかな帯に馴染ませても可愛いです。

K3__3586 (2)

K3__3585 (2)



すっきりとしたレース帯と合わせて目立たせてもハナマル!!

K3__3608 (2)


K3__3605 (2)


マメちゃんが一つ一つ心と糖度を込めて丁寧に繊細に作ってくれました♥

もちろん定番カラーのラズベリーとブルースカイもございます♪♪
ネットショップで完売したラズベリーはマメちゃんが追加生産してくれましたよ(*´ω`*)
(数は少なめなのでお早目に♪♪)

K3__3562s.jpg





ラズベリーとブルースカイはコーデするとこんな感じです♪(*´ω`*)

ブルースカイ♪
シュガホリ帯留め
styling そらこ


K3__0901.jpg
styling そらこ



ラズベリー♪
シュガホリ帯留め2 (2)
styling かっく


K3__0988 (2)
styling かっく




シュガホリ着物&浴衣と合わせてもよし、単品で使っていただいてもよし♪♪
絶対絶対可愛いのでぜひ皆さんお手に取ってご覧くださいね(*´ω`*)

マメちゃんとそらこの自信作です♥♥


どなたかに気に入っていただけますように♪♪






ではでは・・・


いただきます♪



K3__3553 (3)








*直参イベント*
6/18(土)~19(日)きものバスケットvol.4@横浜大倉山トウキョウジョウさん
7/1(金)~20(水)ろっこやSummer Shop!!@ラフォーレ原宿

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
6/6 PM10:00より新商品追加します


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/06/17(金)06:44

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR