再販そらおび♪お日様降り注ぐサニーデイズ・チロリアン名古屋帯@きものバスケット

今週末のきものバスケットVol.4でお出しするお品のご紹介です♪

再販デザインチェンジのそらおび名古屋帯になります。

こちらのシリーズは、名古屋帯、半幅帯含めこれが最終生産品となります。
この機会にぜひお手に取っていただけたらと思います♪



そよかぜと
おひさまのにおい

illust-springhascome-3_201603090107486fa.jpg


*名古屋帯 そらおび サニーデイズ・チロリアン 青い鳥*



K3__3501 (2)


サニーデイズ・チロリアン 青い鳥のデザインチェンジ版です♥

風がそよぐチロルの森の湖畔で、小鳥のさえずりを聞きながらピクニックを楽しむー
そんなイメージで作った帯です。

チロリアン柄と、ターコイズグリーンのドットの生地、そしてチュールレースに青い小鳥のアップリケをあしらいました。

K3__3503 (2)


左右巻き替えていただくと、今回はドットとチロリアンラインの二柄が並んだ前帯になります。
K3__3499 (2)

お太鼓のパッチワーク、お花のデコレーションはそらこが心を込めて作りました。
名古屋帯の形成は老舗の帯職人さんにお願いしてますので、上芯を使った締めやすい帯に仕上がってます。


コーディネイト例。


チロリアン柄。
K3__2746.jpg



ドット柄。
K3__2755.jpg
※上記サンプル画像です。実際は画像3のように下部分ににチロリアン柄が出ます。


ほっこり可愛いこの帯で、街遊びやお散歩、そしてピクニックにお出掛けしてみてはいかでしょうか?




どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)










*直参イベント*
6/18(土)~19(日)きものバスケットvol.4@横浜大倉山トウキョウジョウさん
7/1(金)~20(水)ろっこやSummer Shop!!@ラフォーレ原宿

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
6/6 PM10:00より新商品追加します


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/06/16(木)22:43

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR