ずらり勢ぞろい♪新作、デザインチェンジ、再販のかんざし根付@神戸キモノ日和

いよいよ明後日、4/17(日)神戸キモノ日和です♪

神戸きもの日和 【春のKAVCキモノ市】 でお出しするお品のご紹介、ラストかんざし根付になります♪




まずは新作から。

 *かんざし根付 ジューシーフルーツ100%* 
K3__1292 (2)


もぎたての瑞々しい果実をイメージして作ったかんざし根付です。

グラデーションのかかった大粒ビーズや片瀬貝、ペリドットなどをふんだんに使いました。

K3__1308 (2)

透明感のあるフレッシュさのあるデザインに仕上げました。



お次はデザインチェンジ版のかんざし根付です。

*かんざし根付 ガラスの森の果樹園* 

K3__1279 (2)


果樹園のイメージの根付けです。

イタリア製のさくらんぼのチャームに、葡萄のような大粒ビーズ、グリーンとブルーの混じった変形チェコプレスビーズはまるでガラスの森にいるかのよう。

K3__1327 (2)


可愛さと上品さ、ポップさと清楚さのバランスをとったデザインにしてあります。

ガラスの森の果樹園で春の息吹を満喫して下さい♪



お次は再販品を一挙にご紹介します♪

*かんざし根付 四葩~よひら *

K3__1296 (2)


四葩とは紫陽花の別称です。
雨上がりの白くけぶる昼下がり、雨露に濡れる可憐な紫陽花をイメージしたかんざし根付です。

紫陽花の花弁に、ミントグリーンのチェコビーズをあしらいました。
また、トップとポイントに持ってきた淡い紫とグリーンの混じった一粒ビーズの高瀬貝のニュアンスカラーは本当に美しく見事です。

K3__1321 (2)


アンティーク着物やきれいめのコーデにばっちりと思います。
透明感のある色合いなので、夏着物にも似合うと思います(*´▽`*)



*かんざし根付 ちょうちん幻燈*

K3__1267 (2)

※こちらのお品は果物チャームが廃盤になったため、こちら含めてお作りできるのは残り2本のみとなります。


雅叙園の和のあかり×百段階段にインスパイアされて作ったかんざし根付です。


紙風船をイメージしたカラフルなモザイクシェルパーツや、提灯の灯りを彷彿とさせるビーズをふんだんに使って仕上げました。

透明感のあるサクランボのチャームは、少女のおままごとの玩具をイメージして。

和紙のような色むらのある赤いビーズを随所にちりばめ、
また、白の大玉マーブルビーズは白の和紙でできた行燈をイメージしています。

K3__1394bg.jpg


アンティークの着物やレトロ感のあるコーデにぴったりのかんざし根付です。

K3__1332 (2)




*かんざし根付 バンビの森の春の訪れ* 

K3__0108 (2)


キュートなバンビと、春の森の実りを表現したかんざし根付けです。

つぶらな瞳のバンビチャームに、ピンクとグリーンのダイヤパーツ、そしてイタリア製のさくらんぼチャームと、実のようなビーズをあしらいました。

K3__0044 (2)


ゴールドの薔薇やパールをあしらい、春らしい華やかさも添えて。

K3__0093 (2)


甘くてキュートなものが好きだけれど、身に付けるのは照れるかも・・・と迷ってるあなたも、この小さな根付けからはじめてみませんか?


以上、かんざし根付は5点になります。



どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




神戸キモノ日和~着物で映画館へ~【春】  
  【 春の KAVC キモノ市】 
日時;4月17日(日)11時~17時
場所;神戸アートヴィレッジセンター1Fギャラリー⇒アクセス

o0510072113611345731.jpgo0515072813611345738.jpg



 *糖花製作所 直参イベント*

4/17 神戸キモノ日和~着物で神戸へ~春 【春の KAVC キモノ市】@神戸アートヴィレッジセンター1Fギャラリー
MORE・・・

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/04/16(土)18:47

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR