色とりどり♪再販そらおびたち@神戸キモノ日和

いよいよ明後日、4/17(日)神戸キモノ日和です♪

引き続き、神戸きもの日和 【春のKAVCキモノ市】 でお出しするお品のご紹介です♪

先に再販の方のそらおびのご紹介になります~。
(新作&デザインチェンジの帯は明日アップします)

今後再販予定のないお品もありますので、どうぞこの機会にお手に取っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


花柄 パッチワーク お人形
あやとり 塗り絵 折り紙
其れはかつての少女の
夢の残像


 *そらおび  半幅帯 レトロ・ガール *
IMG_3831.jpg



キュートでポップ、けれどどこか懐かしさを感じさせる帯です。
中原淳一や内藤ルネなど、昭和レトロな少女漫画のような世界観をイメージして作りました。

K3__9994 (2)



K3__9996 (2)



両端にはエレガントなレースをあしらいました。
可愛くありつつも、優美な大人っぽさもプラス。
ちょっと背伸びをしたい少女の心情を表現しました。

K3__9998 (2)



コーディネイト例。

K3__0015 (2)



バックショット。

K3__0036 (2)



ポップにコーデするだけでなく、シンプルな着物に合わせても可愛いと思います。



こちらのお品はラスト1本となります。
この機会にぜひお手に取っていただければと思います♪





set-aki2006line2_20151124182232de4.gif



 *半幅帯 そらおび 花冠(かかん)のマドンナ* 

K3__7814 (2)

※画像はサンプル品のため柄出しが若干異なります。概ねイメージは変わりません。ご了承願います。



まるで花冠をかぶった乙女を彷彿とさせる、しっとりとした大人のロマンチズムをテーマにした半幅帯です。

異なるエレガントな花のラインの描かれた生地を贅沢に合わせた、両面Aの帯です。

K3__7825 (2)


帯の両側にはたっぷりとした幅広のチュールレースをあしらいました。

K3__7824 (2)


コーディネート例。

K3__7892.jpg


K3__7914.jpg


華やかな面と、はかなげな面と、だいぶ印象の変わる帯です。



バックショット。

K3__7907.jpg


特に赤いお花の面はちょっとデコっぽいというか、更紗模様っぽいというか、そんな感じなので、アンティークの柔らか物とも相性が良いと思います(*´ω`*)


こちらのお品はラスト1本となります。
この機会にぜひお手に取っていただければと思います♪


set-aki2006line2_20151124182232de4.gif




 *そらおび 半幅帯 アップルガーデン レースタイプ* 
K3__0307 (2)
※画像はサンプル品のため柄出しが若干異なります。概ねイメージは変わりません。ご了承願います。



大人可愛いリンゴの帯を作りました♥

ビンテージのニードルポイントの果物バッグとかあるじゃないですか。
あんな雰囲気の果物の帯があったら可愛い〜と思って作った帯です♪♪



インポートファブリックのリンゴと斜めチェックの生地、そしてフォレストグリーンのチェックの生地を組み合わせました。
リアルな雰囲気の絵柄なので子供っぽくならないところがハナマルです♥

K3__0308 (2)


タレ先手先には幅広のチュールレースをあしらいました♪
K3__0311 (2)


コーディネート例。

リンゴ面。
K3__0442 (2)




切り替え部分を出しても可愛いです♪
K3__0447 (3)


グリーンチェック面。
K3__0463 (2)


バックショット。
K3__0467 (2)




こちらのレースタイプはラスト1本となります。
この機会にぜひお手に取っていただければと思います♪



illust-haruiro-1_2016041520554212c.jpg









どなたかに気に入っていただけますように♪



どうぞよろしくお願いします♪


お次は新作&デザインチェンジのとびきり甘いそらおびのご紹介です(*´ω`*)




神戸キモノ日和~着物で映画館へ~【春】  
  【 春の KAVC キモノ市】 
日時;4月17日(日)11時~17時
場所;神戸アートヴィレッジセンター1Fギャラリー⇒アクセス

o0510072113611345731.jpgo0515072813611345738.jpg



 *糖花製作所 直参イベント*

4/17 神戸キモノ日和~着物で神戸へ~春 【春の KAVC キモノ市】@神戸アートヴィレッジセンター1Fギャラリー
MORE・・・

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/04/15(金)20:56

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR