新作オリジナルセオアルファ浴衣♪マカロンカラーのシュガーホリック@神戸キモノ日和

4/17神戸きもの日和 【春のKAVCキモノ市】 でのお取扱い品のご紹介です♪



 *オリジナルセオアルファ浴衣 シュガーホリック マカロン*
 
K3__1192 (3)



こぼれ落ちそうな
アマイ 春夏



illust-haruiro-8_20160414184213374.gif




シュガーホリックの新色「マカロン」が、春夏にお使いいただけるセオアルファ浴衣で登場です♪

もともと一番はじめに作ったカラーバリエは、実はこのマカロンでした。
けれど浴衣の方が合うんじゃないかなと半年間寝かせてまして、満を持してお披露目です♥

さらりとした手触りで、お手入れも楽ちんなセオアルファは、汗をたくさんかく春と夏、残暑におすすめの素材ですよ(*´ω`*)
衿付き+襦袢で単衣として、盛夏は浴衣としてお召いただけます♪



ゆるりとした手書きの風合いと、水彩絵の具で描いたような色むらを出し,
パキッとした色合いでありながら、柔らかな印象のアーガイル柄です。
ドットと組み合わせたオリジナルテキスタイルはよりポップな印象になっています。



コーディネイト例。

レース帯と合わせてみたり。
K3__1222 (4)
帯揚げ:CHOKOさん
かんざし根付:花金魚さん

そらおびやファブリックの帯とも相性ばっちり♪

K3__1231 (3)
↑ちなみに新作のそらおびです~♪後でご紹介しますね♥
根付:花金魚さん

K3__1207 (3)
ブローチ:オズリッサさん


K3__1210 (5)
帯留め:マメコロンちゃん

単衣の時期はちょっと綺麗めな塩瀬の帯と合わせて衿付きで着ていただいたり

K3__1226 (5)
帯揚げ:ayaayaちゃん


アンティークの夏帯とも合いますよ♪

K3__1215 (5)

K3__1217 (2)
帯揚げ: CHOKOさん


神戸キモノ日和では反物をお持ちしますので、ぜひ顔映りなど確かめていただければと思います♪
(ご希望があれば着装もいたします。が、がんばる・・・!!←)

こちらの浴衣はお届けが6月上旬になります。
サイズはS,M,L、イージーオーダー(イージーオーダーの場合納期は相談にて)になります。
先行受注受け付けをいたしますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

※浴衣、お着物をご購入の方はクレジット決済が可能です。
VISA、マスターカードをお使いいただけます。




神戸キモノ日和~着物で映画館へ~【春】  
  【 春の KAVC キモノ市】 
日時;4月17日(日)11時~17時
場所;神戸アートヴィレッジセンター1Fギャラリー⇒アクセス

o0510072113611345731.jpgo0515072813611345738.jpg






 *糖花製作所 直参イベント*

4/17 神戸キモノ日和~着物で神戸へ~春 【春の KAVC キモノ市】@神戸アートヴィレッジセンター1Fギャラリー
MORE・・・

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/04/14(木)19:15

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR