4/17(日)神戸きもの日和~着物で映画館へ~春 に出店いたします♪

二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)のお礼からブログが途中で止まってしまい、本当にすみません(> <)
そしてぎりぎりになってしまいしたが、先に4/17(日)に出店させていただくイベントのお知らせをさせていただきますね(大汗)
(もちろんはいかる糖花実店舗(仮)や、そらこ着物のお客様コーデご紹介は絶対アップさせていただきます~!!)


関西イベントしばらく出れないから寂しいなあと思っていた矢先、2月と3月に放課後モダン倶楽部に出させていただけて、
今度こそしばらく関西出店はお預けだなあと思ってましたら、
またまたお声をかけていただきました(*´▽`*)(やほーい!!)


そしてイベント内容は私もtentoさんと同じくマメコロンちゃんにお願いして、マメちゃんのわかりやすい紹介記事を引用させていただきました
(本当にありがとう!マメちゃん( ノД`))!!)

illust-haruiro-1_20160413143233559.jpg

神戸キモノ日和~着物で映画館へ~【春】  
  【 春の KAVC キモノ市】 
日時;4月17日(日)11時~17時
場所;神戸アートヴィレッジセンター1Fギャラリー⇒アクセス

o0510072113611345731.jpg

4/17&24と、2週連続で開催される

「神戸キモノ日和~着物で映画館へ~【春】」

のイベント中の、

4/17(日)の【春の KAVC キモノ市】に出店します♪
o0515072813611345738.jpg

神戸アートヴィレッジセンターで、
もっとキモノでおでかけしたい!をテーマに、
『着物で映画館へ』というイベントが開催されてるのですが、

これまでの様子はコチラから見れます
「神戸キモノ日和~着物で映画館へ~【秋】」開催しました!
「神戸キモノ日和~着物で映画館へ~【冬】」開催しました!


今回3回目になる
「神戸キモノ日和~着物で映画館へ~【春】」

では、
1階のギャラリーで ★春のKAVCキモノ市★ が開催されるんです

そのメインがtentoさんなんです~♪♪


着物や小物の販売だけじゃなくて、
コーディネート展やワークショップなど、
とっても楽しい事になりそうな匂いがプンプンするイベントですよー♥♥
【出店一覧】

着物販売
キモノ屋tento(アンティーク着物)

小物販売
sha*lan*ra(フリル半衿、リボンゴムベルト等の和装小物)
L’atelier Bon Bon(半幅帯、がま口バッグ、和装小物)
Dear(リボンやお花のアクセサリー・髪飾り、ブローチ、ピアスなど)
映日果ラベル(手染めレースのアクセサリー)
Graiiin(キモノ小物・アクセサリー)
マメコロン(半衿ピン、帯留め)
はいかる糖花(オリジナル着物、帯、かんざし根付など着物小物)

物販の他にも…

スタイリング展示
ギャルリー moga(着物スタイリング展示)
あのKIMONO姫にも掲載されたMOGAさんのスタイリングが見られます♪

着物レンタル
華なりキモノらいふ
チーム華なりの3名によるレンタル着付けで気軽に着物を体験出来ますおんぷ
レンタルの詳細はコチラ⇒★☆★☆★


帯結びレッスン
着付け教室*chouchou* 
映画鑑賞もらくちんな、初心者向き半幅帯の結び方レッスンですおんぷ
レッスンの詳細⇒★☆★☆★


他にも…

メイクレッスン
メイクアップアーティスト平野梨奈さんによる
春色ポイントメイクレッスン~実践ツヤ肌チーク!

CAFE
1Fギャラリー前のカフェスペースにて、
出張カフェ《kimono cafe》

イベントについてなどは、コチラの主催HPからご覧いただけます⇒KAVC



illust-haruiro-1_20160413143233559.jpg



はいかる糖花では、
新作オリジナル浴衣の先行受注や、オリジナル着物、新作再販含めたそらおび、かんざし根付
そして新作・マメコロンちゃんとのコラボ品などをお持ちします(*´ω`*)

どうぞお近くの方は4/17(日)神戸アートビレッジセンターまで足を運んでみてくださいね♥





*タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村






テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2016/04/13(水)15:00

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR