二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)ありがとうございました!!!

無事、二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)、終了いたしました(*´▽`*)


IMG_4344 (3)
肝心のつちさんが奥まってて暗い~(ノД`)・゜・。


予想をはるかに上回るたくさんのお客様にご来店いただき、本当に涙、涙、涙、、、でございます(; ;)

テーマはいい意味で気張らない、お客様も自分もまったり楽しめるイベントにしよう!だったのですが、
それでもどなたも来てくださらなかったらどうしようと不安で仕方なかったので
(その前にラフォーレで二週間半の長いイベントに参加させてもらってたので、「そらこもういいよ、そらこ作品もそらこもお腹いっぱい!」ってなってるかもと、本気で心配してたのです> <))
本当に本当に嬉しかったです(ノД`)・゜・。

常連の方、はじめましての方、これからお着物始めようと思ってる方、ちょっとどんなイベントか興味あって覗いてくださった方、トウキョウジョウさん縁の方、そして友人たち、
寒い中いらしてくださってありがとうございました!!

体調のすぐれない方もいらしてくださったそうで、、、、申し訳なさと心配な気持ちとありがたい気持ちとでいっぱいです。

それから、今回のはいかる糖花実店舗(仮)に、委託販売で協力してくれた作家友達にも感謝感謝です。
このイベントのために予定の納期を巻いてくれて間に合わせてくれたり、本当にありがとう・・・!!(´;ω;`)

そして今回ギャラリーを提供し、たくさんサポートをしてくださったトウキョウジョウさん、本当にありがとうございました!!
感謝の言葉が尽きないくらい感謝してます!!(日本語w)


そんなわけで、二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)のレポ、次の記事からぽちぽち書かせていただきますね♥


IMG_4165.jpg

IMG_4166.jpg

12802913_1028340940545202_6486479819365906903_n (2)

944857_1028337607212202_2643987792862818129_n.jpg

10955332_1028337617212201_2947300390439518574_n.jpg



IMG_4448.jpg



IMG_4270 (2)


IMG_4204.jpg



IMG_4447.jpg 


IMG_4449.jpg


1690158_1028337683878861_3442377178722754743_n.jpg


10400338_1028337990545497_1973727346648155397_n.jpg


10295817_1028338003878829_4391456889556492297_n.jpg


12805690_1028338113878818_5621092519964050345_n (2)



12814023_1028341487211814_3984813698941934614_n (2)



 

*タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村






テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(4) | トラックバック(0)2016/03/14(月)12:23

コメント

お疲れ様でした♪

実店舗、お疲れ様でした!
写真見るだけで素敵空間すぎて本当に行きたかったですー!
いつか本当に実店舗をOpenされることを心から楽しみにしてます♥♥♥

2016/03/15(火)11:27| URL | Snow White #- [ 編集]

Re:Snow White さん♪

ありがとうございます(*´ω`*)
いろんな方の力を借りて、実店舗を二日間だけ実現することができました♥
10年後か20年後か・・・いつか実店舗を構えられたらいいなあと思ってます。

2016/03/15(火)11:50| URL | そらこ #- [ 編集]

無念

行く気満々だったのに、行けなかった...(´・ω・`)
ことほぎさんを試着したかった〜
どっちの色が似合うかなぁ?とワクワクしてたのに。
また開催して欲しいです(T_T)

2016/03/17(木)20:19| URL | U-カリン #- [ 編集]

Re:Uカリンさん♪

お返事がめちゃ遅くなってすみません(> <)(メールで話してたからうっかりしてた・・・^^;)
ネットショップでのご注文ありがとうございました♪
お届けまで楽しみにお待ちくださいね♪♪

2016/04/13(水)13:59| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR