デザインチェンジそらおび名古屋帯♪アリスのラッパウサギさんとサニーデイズ・チロリアン@二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)

お次はデザインチェンジのそらおび名古屋帯を二点ご紹介します♥


ハートの女王のおな〜り〜!!



t02200044_0500010111796980009.gif



*そらおび 名古屋帯 ハートの国のトランプウサギ ファンファーレ*

K3__0380 (2)


お太鼓はフランス製のゴブラン生地を使用し、素材にこだわった名古屋帯です。

前帯は赤のドットに、音符のチュールレースをあしらいました♪


左右巻き替えていただくと、小花の柄の前帯にチェンジします♥

K3__0376 (2)



コーディネイト例。

K3__0390 (2)



前帯のト音記号のレースが可愛いでアクセントに♥

K3__0396 (2)



バックショット。

K3__0405 (2)

高級感のある生地なので、ポップで可愛いアリスのウサギ柄ですが子供っぽくならないところもハナマルです♥

お太鼓の柄出し、前帯のレースデコレーションはそらこが心を込めて作りました。
名古屋帯の形成は老舗の帯職人さんにお願いしてますので、上芯を使った締めやすい帯に仕上がってます


この名古屋帯で、あなたも不思議の国へトリップしてみませんか?

※こちらのお品は性質上チュールレースにピリングや多少の傷が入っております。ご了承願います。




そしてもう一点はこちら♪♪

春が
きたよ

illust-springhascome-3_201603090107486fa.jpg


*名古屋帯 そらおび サニーデイズ・チロリアン 青い鳥*


K3__0348 (2)



サニーデイズ・チロリアンの名古屋帯の新バージョン、作りました♥

風がそよぐチロルの森の湖畔で、春の訪れを告げる小鳥のさえずりを聞きながらピクニックを楽しむー
そんなイメージで作った帯です。

今回はチロリアン柄と、ターコイズグリーンのドットの生地、そしてチュールレースに青い小鳥のアップリケをあしらいました。

K3__0351 (2)




左右巻き替えていただくと、リバーシブルでドットの方を前帯に出していただくこともできます。

K3__0365 (3)


お太鼓のパッチワーク、お花のデコレーションはそらこが心を込めて作りました。
名古屋帯の形成は老舗の帯職人さんにお願いしてますので、上芯を使った締めやすい帯に仕上がってます。




コーディネイト例。


チロリアン柄。
K3__2746.jpg




ドット柄。

K3__2755.jpg




ほっこり可愛いこの帯で、街遊びやお散歩、そして秋のピクニックにお出掛けしてみてはいかでしょうか?

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)



今回名古屋帯がけっこう多くて、あと二種類、再販の帯があります!
続きます~♪



二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)  
2016.3.11(金)13:00~19:00 、 3/12(土) 12:00~18:00
@東急東横線大倉山駅徒歩7分 トウキョウジョウさんギャラリー
■はいかる糖花のオリジナル着物、帯、着物小物、および委託作家さんの作品販売
■ナプキンクリップケースのワークショップ(満席♪キャンセル待ち受付中)
■はいかる糖花 夜のお茶会(3/11のみ/ 要予約)
IMG_3736.jpg


map_20160220121014652.jpg

*タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村






テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/03/09(水)01:15

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR