放課後モダン倶楽部お客様レポ&オフショット♪<その1>

楽しかった放課後モダン倶楽部@大阪の振り返りレポ、行きます(*´ω`*)♪

今回もいろんな方がはいかる糖花のお着物をご試着、購入しくださって感涙でした!!
なのにワタワタしてて、せっかくご試着してくださってるのに、なかなかすべてのお客様にきめ細やかな対応ができず本当に申し訳ありませんでした(> <)

そして例によって例のごとく、ばたばたしててお写真お願いしそびれたお客様、
撮ったつもりがお客様のカメラだけだったみたいで、そらこカメラで撮らせていただいてなかった方などいらっしゃいまして(> <)
お写真に偏りがあります。
申し訳ありません・・・(´;ω;`)ウッ…
また、お顔出しについて失念してしまったお客様については、念のためお顔を隠させていただいてます。
(逆に顔を隠しておくれ!という方はお知らせくださいませ~)



さてさて!

会場は、全国にファンが多い(私の友達もファン多しです(*´ω`*))はきもの・きもの弥生さん♥

弥生さんのお店の中に、各出店者さんの素敵アイテムがずらりと勢ぞろいしました!!


12788782_557921341042849_677511528_o.jpg

IMG_3858 (3)

12773134_557921311042852_1661837647_o.jpg

12773302_557921344376182_1845443020_o.jpg

12789746_557921294376187_123839559_o.jpg

12787138_557921281042855_1428414367_o (2)


弥生さんがトルソーを貸してくださり、はいかる糖花の着物もコーデさせて飾らせていただきました(*´ω`*)

IMG_3885 (2)

わわ、弥生さんにうちの着物がいるよ~(ノД`)・゜・。(感涙)


帯結びはこんな感じ~♪

IMG_3943 (4)





そしてオープンと同時にたくさんのお客様がいらしてくださいましたよ♥


オープン前から一番乗りで並んでくれた、向かって左から、ゆりこちゃん、ゆかちゃん、えりかさん♪♪
三者三様思い思いに着飾ったコーデが可愛いですね♥

IMG_3970 (2)



ゆりこちゃんは、そらおび「苺タルトにミントティー」を可愛くガーリッシュにコーデしてくださいました♥
ベレー帽もミルクティー色だわん♪

IMG_3870.jpg

このコサージュを組み合わせた帯結びがめちゃんこ可愛いのです!!
嬉しいなあ(*´ω`*)
レースっぽい模様のお着物もお似合い♪
甘いお菓子みたいなコーデですね♥

IMG_3872 (2)



ゆかちゃんは、FKI展であった時に着てた水色素敵アンティークに(このお着物好みすぎて追いはぎしたい衝動にかられましたw←おい)、
ハセガワ・アヤさんの乙女タイガー帯を合わせて♥
半衿はきもの番長松田恵美ちゃんの小鳥の半衿♪
そして耳にはL'atelierBonBonちゃんのチュンチュンピアス♥♥
ここにはいかる糖花のかんざし根付「おめざめ姫」を加えて、春の小鳥さんコーデの出来上がり(*´ω`*)
乙女タイガーはきっと淑女なので、小鳥を愛で愛でするも、食べたりはいたしませぬw

IMG_3969 (2)



えりかさんはエレガントな洋装ミックスコーデで♪
ブラウスインや衿周りの飾り方など、着物の枠にとらわれない楽しみ方をされていますね♪♪
帯揚げはayaayaちゃんのオリジナル帯揚げ。
ワインカラーの帽子とリンクしてます♪
かんざし根付ははいかる糖花の「たそがれランタン」を使ってくださってます♥


IMG_3866.jpg



ことほぎご試着中♪

12789728_477318705802462_1413632603_o.jpg



私の中でゆかちゃんはすっかり水色の人なのですが、実は水色はあまり着ないのだそうです。
普段は紫系が多いのだとか。
(といいつつ、瑠璃の試着姿も載せてみるww)

12790017_477318722469127_686757368_o.jpg



いつもフェイスブックで温かなコメントを寄せてくださり、応援してくださるみちえさん♥
tentoちゃんと同じくハートマーク作ってみた!!w

IMG_3947.jpg


紫の縞の着物にアンティークの羽織が素敵♥
みちえさんの品のある大人のアンティークコーデにはいつもうっとりです♪♪

IMG_3959.jpg



みちえさんは、はいかる糖花のかんざし根付「クラシックショコラ」を、今回はかんざしとして使ってくださってます(*´ω`*)
上品なヘアアレンジにかんざしが映えますね♥

IMG_3960.jpg



放課後キモノ倶楽部コラボのミズタマスミレとミズタマグリーンをご試着のさちこさんとみちえさん♪

12788669_477318635802469_1259096898_o.jpg


こちらのお着物、色っぽさと女性らしい艶のある人が似合うということが判明!!
お二人ともとてもお似合いでした♥



ayaayaちゃんもめっちゃ似合ってました♥
弥生さんの帯と、ayaayaちゃんの帯揚げも合わせて、ブラックスワンコーデ。
素敵すぎる!!!

IMG_3889 (2)



なんでも着こなすyokoちゃんも似合ってました♥

色気の香り立つミズタマスミレも~

o0480064113580070262.jpg


BonBonちゃんの半幅帯「おてんば」がばっちりハマルシュガーホリック ラズベリーも~
(yokoちゃんが着るとガーリーモダンになるね!)

IMG_3898 (2)


ことほぎロマンチカ紫もクラシカルなお嬢さんらしく!

IMG_3909 (2)

yokoちゃんに着こなせない着物があるのか、謎でありますww
どのお着物の着姿も眼福でした(*´ω`*)



そしてまた会えたねかよちゃん

はいからっとやラフォーレのイベントにも来てくれた関西人のかよちゃん(ノД`)・゜・。。
今回はかよちゃんのホームだよ!!

いつもはいかる糖花アイテムを完璧に透明感あふれるピュアさで着こなしてくれてありがとう♥
「かよ」と書いて、透明感とよんでください。(漢字と平仮名の立場が逆なのは気にしなーい!)

IMG_3875 (2)

はいかる糖花オリジナル着物「あめいろドロップ」に、そらおび「サニーデイズ・チロリアン」、
半衿もそらえり「しろつめくさ」、足袋もぽかぽかそら足袋!!(´;ω;`)♥♥
そしてayaayaちゃんのオリジナル帯揚げにBonBonちゃんの帯留め♥

IMG_3876 (2)

IMG_3877 (2)

かよちゃんは、今回シュガーホリックラズベリーをお嫁にもらってくださいました♥
着姿が今からとっても楽しみです( *´艸`)

ayaayaちゃんと、かよサンド♥

IMG_3880 (2)


BonBonちゃんも一緒に撮りたかった・・・(ノД`)・゜・。
(余談ですが、Bonbonちゃんと相当一緒にいておしゃべりしてたのに、一緒に撮った写真がほとんどないという^^;。
しゃべるのに夢中になりすぎてたかw)



そんなBonBonちゃんが撮ってくれた、オープン前に弥生さんが用意して下さったあたたかシャケおにぎりをほおばるそらこ。


12788561_557921317709518_1840826217_o.jpg




まだまだ続きますっ!!(*´~`*)もぐもぐ






*はいかる糖花出店イベント*

二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)  
2016.3.11(金)13:00~19:00 、 3/12(土) 12:00~18:00
@東急東横線大倉山駅徒歩7分 トウキョウジョウさんギャラリー
■はいかる糖花のオリジナル着物、帯、着物小物、および委託作家さんの作品販売
■ナプキンクリップケースのワークショップ
■はいかる糖花 夜のお茶会(3/11のみ)
IMG_3736.jpg



*タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2016/03/02(水)00:37

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR