一挙に紹介!新作&再販かんざし根付♪放課後モダン倶楽部@大阪

新作、再販かんざし根付のご紹介です♪


まずは新作!
実や小鳥のモチーフにした、あえて甘さ控えめの大人可愛いかんざし根付です。

 *かんざし根付 まほろばワイナリー* 
小鳥のマダム・ピチカートは、奥深い森の中で
それはそれは美味しい極上のワインを作っているのです。

K3__0099 (2)


葡萄の実のような大粒ビーズと、唐草模様の描かれたビーズ、そしてワインカラーのタッセルをあしらいました。
K3__0068 (2)

K3__0090 (2)


深い森の中で自然の恵みをたっぷり受けた葡萄から
じっくり熟成されたワインをどうぞ召し上がれ♪


お次は再販品を続けてご紹介します♪


*かんざし根付 バンビの森の春の訪れ* 
K3__0108 (2)

二年ぶりくらいの再販品になります♪
キュートなバンビと、春の森の実りを表現したかんざし根付けです。

つぶらな瞳のバンビチャームに、ピンクとグリーンのダイヤパーツ、そしてイタリア製のさくらんぼチャームと、実のようなビーズをあしらいました。
K3__0044 (2)


ゴールドの薔薇やパールをあしらい、春らしい華やかさも添えて。

K3__0093 (2)

甘くてキュートなものが好きだけれど、身に付けるのは照れるかも・・・と迷ってるあなたも、この小さな根付けからはじめてみませんか?



 *かんざし根付 おめざめ姫* 
K3__8060.jpg
※ポイントレースのデザインが若干変更になってますが、概ねイメージは変わりません。


森の目覚める息吹を表したかんざし根付です。

K3__8109.jpg
※ポイントレースのデザインが若干変更になってますが、概ねイメージは変わりません。



実のようなビーズをつつく小鳥が愛くるしいデザインです。




*かんざし根付 うたたね姫* 

ロングセラーの人気のお品の再販品になります。

K3__8007.jpg
※ポイントレースのデザインが若干変更になってますが、概ねイメージは変わりません。


透明感のある青を基調としたデザインが爽やかなかんざし根付です。
K3__8033.jpg
※ポイントレースのデザインが若干変更になってますが、概ねイメージは変わりません。


*かんざし根付 ちょうちん幻燈*
雅叙園の和のあかり×百段階段にインスパイアされて作ったかんざし根付です。

K3__1525bg_201602262016175fa.jpg


紙風船をイメージしたカラフルなモザイクシェルパーツや、提灯の灯りを彷彿とさせるビーズをふんだんに使って仕上げました。

K3__1528bg_20160226201618438.jpg

透明感のある苺のチャームは、少女のおままごとの玩具をイメージして。

和紙のような色むらのある赤いビーズを随所にちりばめ、
また、白の大玉マーブルビーズは白の和紙でできた行燈をイメージしています。
K3__1532bg_201602262016196e7.jpg


アンティークの着物やレトロ感のあるコーデと好相性のかんざし根付です。


チャームがセパレートしますので、その日のコーディネートに合わせてボリューム調節していただけます。
K3__1533bg_201602262016208bc.jpg


かんざし根付は以上新旧合わせて5点になります♥
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)






*はいかる糖花出店イベント*

放課後モダン倶楽部

2016.2.27(土)(直参) @大阪 はきもの・きもの弥生さん12:00~17:00

二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)  
2016.3.11(金)13:00~19:00 、 3/12(土) 12:00~18:00
@東急東横線大倉山駅徒歩7分 トウキョウジョウさんギャラリー
■はいかる糖花のオリジナル着物、帯、着物小物、および委託作家さんの作品販売
■ナプキンクリップケースのワークショップ
■はいかる糖花 夜のお茶会(3/11のみ)
IMG_3736.jpg



*タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/02/26(金)20:39

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR