ことほぎお茶会♪

放課後モダン倶楽部 @神戸、平日というのにたくさんのお客様がいらしてくださったそうですね♥
ありがとうございました!!

そしていよいよ今週末は大阪開催です♪(はきもの・きもの弥生さんにて♥)

新作のそらおびや、かんざし根付のご紹介もあるのですが、
その前に!
楽しかったお出掛け記録を先に書かせていただいちゃいますね(*´ω`*)


Café 1894 で、みきちゃんと透。ちゃんとことほぎお茶会してきました♥♥

ラフォーレ初日にことほぎロマンチカ紫をゲットしてくれた2人♪♪
ぜひ挟まれたい!!という私の願望をw、可愛い二人がかなえてくれました(*´ω`*)
(みきちゃん、企画ありがとう♥透、ちゃんもお店の予約してくれてありがとうね♥)

結構前から約束してたので、この日のなんと待ち遠しかったことか!!


S__24313862.jpg

可愛い二人に公開処刑されてるけど、そんなのは構わぬ!!w
この至福の前に、喜んで処刑されようぞ。(どや)

や、ホントはシュガホリにしようと思ったんだけど、せっかくなんだから瑠璃見たい!という二人のニーズ?に応えてみましたw
可愛いことほぎ姫たちの引率の母ということでどうぞご容赦ください(^^;。


この日は偶然二人とも黒いショールで、双子感半端ないww
かわゆすよ(*´ω`*)

S__24313861.jpg


カフェに入る前に写真撮影♥
撮らないでいられるわけがない!!

DSCF3023 (2)


袋帯の変わり結びで華やかにコーデしてくれたみきちゃん♥

DSCF3013 (2)

DSCF3017 (2)



アンティークの黒繻子帯でクラシカルにコーデしてくれた透、ちゃん♥

DSCF3018 (2)

DSCF3022 (2)


お草履もお揃いなのよお~!
Berry工房さんのお草履♥♥

S__24313866.jpg



撮る!

S__24313872.jpg


撮る!!!ww

S__24313870.jpg

本当は旦那さんの一眼レフを借りたかったのだけど、重いので断念。
次は重さに負けないでもってこよう(本気)


興奮冷めやらぬ状態でいざカフェへ♪
この時すでにテンションマックスでございました。

しかし・・・

DSCF3029 (2)

DSCF3031 (2)


2人があまりに可愛いので、このままハイテンションは続く・・・ww
(肝心のアフターヌーンティーの写真とか一切撮ってないところからも、色々察してくださいww)

可愛い二人に挟まれての他愛無い着物トーク、本当に楽しかったです(*´▽`*)!!

S__24313864 (2)

(鏡餅みたいな私の丸い顔の嬉しそうなことと言ったらww)


みきちゃん、透。ちゃん、楽しい時間をありがとう~!!


二人が素敵に着こなしてくれてることほぎロマンチカ紫(ゆかり)と、私が着てることほぎロマンチカ瑠璃(るり)は、
今週末の放課後モダン倶楽部@大阪と、
3/11、12の二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)でもご試着&受注受け付けいたしますので、
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




*はいかる糖花出店イベント*

放課後モダン倶楽部

2016.2.27(土)(直参) @大阪 はきもの・きもの弥生さん12:00~17:00

二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)  
2016.3.11(金)13:00~19:00 、 3/12(土) 12:00~18:00
@東急東横線大倉山駅徒歩7分 トウキョウジョウさんギャラリー
■はいかる糖花のオリジナル着物、帯、着物小物、および委託作家さんの作品販売
■ナプキンクリップケースのワークショップ
■はいかる糖花 夜のお茶会(3/11のみ)
IMG_3736.jpg



*タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2016/02/25(木)22:33

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR