関西未販売の再販そらおび♪@放課後モダン倶楽部 神戸

いよいよ明日2/23に迫ってまいりました!!

放課後モダン倶楽部@神戸
モダン波止場さんにて
※随時モダン波止場さんのブログにて、各出店者さんの作品がご覧いただけるようになってます♥


さてさて引き続き、明日の放課後モダン倶楽部でお出しする再販そらおびのご紹介です♪

関西では未販売の二点になります♥

set-aki2006line2_20151124182232de4.gif


 *半幅帯 そらおび 花冠(かかん)のマドンナ* 

K3__7814 (2)
※柄出しが若干変わりますが概ねイメージは変わりません。ご了承願います。


まるで花冠をかぶった乙女を彷彿とさせる、しっとりとした大人のロマンチズムをテーマにした半幅帯です。

異なるエレガントな花のラインの描かれた生地を贅沢に合わせた、両面Aの帯です。


K3__7825 (2)
※柄出しが若干変わりますが概ねイメージは変わりません。ご了承願います。

帯の両側にはたっぷりとした幅広のチュールレースをあしらいました。

K3__7824 (2)
※柄出しが若干変わりますが概ねイメージは変わりません。ご了承願います。

コーディネート例。

K3__7892.jpg
※柄出しが若干変わりますが概ねイメージは変わりません。ご了承願います。

K3__7914.jpg
※柄出しが若干変わりますが概ねイメージは変わりません。ご了承願います。

華やかな面と、はかなげな面と、だいぶ印象の変わる帯です。



バックショット。

K3__7907.jpg
※柄出しが若干変わりますが概ねイメージは変わりません。ご了承願います。

特に赤いお花の面はちょっとデコっぽいというか、更紗模様っぽいというか、そんな感じなので、アンティークの柔らか物とも相性が良いと思います(*´ω`*)



illust-springhascome-3_201602221215156a8.jpg



*そらおび 半幅帯 サニーデイズ・チロリアン フリル*


K3__2502.jpg

可愛らしいチロリアンの柄にブルーグリーンのドットの生地を合わせた帯を作りました。



K3__2504.jpg


黄色と緑を基調にしたカラーリングは、お天気の良いチロルの森を彷彿とさせます。


手先にはそらおびの特徴のアクセントフリルを施しました。

K3__2510.jpg


柄が派手すぎない、ナチュラルな可愛らしさのある帯です。


コーディネイト例。


チロリアン柄。

K3__2746.jpg


ドット柄。


K3__2755.jpg


バックショット。

K3__2753.jpg


以上、再販は二点になります。

どなたかに気に入っていただけますように(*´ω`*)♪
どうぞよろしくお願いします♪


o0400014311818443871_20160222121932d15.gif






*はいかる糖花出店イベント*

放課後モダン倶楽部

2016.2.23(火)(委託) @神戸 モダン波止場さん 12:00~17:00
2016.2.27(土)(直参) @大阪 はきもの・きもの弥生さん12:00~17:00


二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)  
2016.3.11(金)13:00~19:00 、 3/12(土) 12:00~18:00
@東急東横線大倉山駅徒歩7分 トウキョウジョウさんギャラリー
■はいかる糖花のオリジナル着物、帯、着物小物、および委託作家さんの作品販売
■ナプキンクリップケースのワークショップ
■はいかる糖花 夜のお茶会(3/11のみ)
IMG_3736.jpg



*タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/02/22(月)12:20

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR