チョコレートカラーなバレンタインコーデ♪

ハッピーバレンタイン♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´ω`*)

本日はバレンタインデー当日とあって、街中はバレンタイン一色でしたね~。
デパ地下の洋菓子売り場のバレンタインギフト用のチョコは、宝石のような、帯留めのようなwそんな可愛らしさで、
売り場を歩いて回るだけでもとても楽しかったです♥
(しかし二月とは思えない気温だったなあ^^;)

さてさて、そんなわけで。

本日のコーデはバレンタインデーにちなんで、チョコレートカラーにしてみました♪



DSCF9064 (4)
着物(袷):キモノ屋tentoさん
名古屋帯:はいかる糖花(糖花製作所)/そらおび ワンダフル・ハーベスト


チョコレート色×ピンクの斜めチェックのお着物でバレンタインチョコを意識しました。
小物もピンクかチョコ色、モカ色、ミルクティー色等、冬のお菓子っぽい色合いで。

本当はピンクのニット帽をかぶる予定が、気温を考えて断念(> <)
さらにピンクのチューリップの羽織を着て、アポロチョコみたくする予定だったんだけどな・・・(; ;)。

帽子と羽織をやめたら、チョコレート色だけど、案外甘さ控えめのコーデになりましたとさ。(当社比)
でもこういう普通っぽい着こなしも好きだったりします♪♪


バックショット。

DSCF9073 (2)


タレ下がちょっと右上がりなのが気になる。
気を付けましょう。

でもラフォーレからここずっと、太鼓山は一発OKで上げられるのが嬉しいです♥
(ハマるときは何べんやり直しても左右対称にならなかったりするから・・・^^;)


帯周り。

DSCF9079.jpg
半衿:コットン生地にレースオン。
帯締め:CHOKOさん/RingRing
帯揚げ:CHOKOさん/ストロベリーチョコ


帯揚げはこれ以上ないくらいバレンタインカラーな、CHOKOさんのストロベリーチョコ!!
RingRingのチャームたちもコートされたドラジェに見えてきます♥

そしてワンダフル・ハーベストの森の中もハッピーバレンタイン(*´ω`*)


ネイルもバレンタインを意識して。
ワンダフル・ハーベストとも親和性あるな~♪♪
IMG_3626 (3)





お天気 雨のち晴れ
最高気温22℃、最低気温16℃、湿度65% 
襦袢:綿クレープ大うそつきスリップ(有松絞り浴衣 ゆかた屋つゆくさ
体感温度:2月とは思えない気温と湿度でした。でも三時過ぎからのお出掛けだったので適温でした♪♪




*はいかる糖花出店イベント*
放課後モダン倶楽部
2016.2.23(火)(委託) @神戸 モダン波止場さん 12:00~17:00
2016.2.27(土)(直参) @大阪 はきもの・きもの弥生さん12:00~17:00


二日間だけのはいかる糖花 実店舗(仮)  
2016.3.11(金)12(土)@横浜大倉山 トウキョウジョウさんギャラリー


 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2016/02/14(日)22:19

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR