FKI展のおもひで

少し前になりますが、東京近郊のみならず、日本全国の着物女子の話題となったFKI展!!
もちろん私も行ってきました(*´▽`*)!!

ラフォーレ終了後翌朝から風邪をひいたのですが、根性で治して会期中二日間お邪魔できました♥♥


初日はお馴染み、アゲハさんとちーさんと行ってきました♥

IMG_3347.jpg

3人ともCHOKOさん、AGURIさん、ハセガワ・アヤさん、ハイカロリイオトメさんのアイテムを散りばめたコーデ♥
アゲハさんははいかる糖花のシュガホリにCHOKOさんのネオンバタフライをコーデしてきてくれて感涙!!!(ノД`)・゜・。

顔はめフォトブースにて。
前のめりすぎるエクソシストな私w
顔を隠してるけど、ちーさんもいい表情してるのですww

IMG_3346.jpg


CHOKOさん、ハセガワ・アヤさん、アグリさんと♥
わわわー幸せ!!!(ノД`)・゜・。

IMG_3331.jpg


ハイカロさんとさとちゃんの美人ショット♪♪

IMG_3334.jpg

ハイカロさんはこの日も大変美しかったです・・・!!


さとちゃんと大阪からお越しのゆかさん!!
みんなで繋がる着物の輪♥

IMG_3332.jpg

二人ともアンティークのコーデがとっても素敵♪♪

やすよさんにもお会いできました(*´▽`*)
ブーケ着物のブルーグリーンを試着されてました♥
エレガントさが増してとってもお似合いでした!!

IMG_3348.jpg


私もブーケのブルーグリーンを試着させてもらいました。
この色もいいなー!!(*´ω`*)

IMG_3328 (2)

夜空に花束が舞ってるみたい♥

販売スタッフで入ってたばびちゃんと♪
レースバタフライ着物がすごくお似合いよ~!!
美しいっ♪

IMG_3338.jpg


そして最終日、かっくちゃんと行ってきました!
この日はアグリさんのワンピースが気になってて試着したかったのでお洋服で。

IMG_3373.jpg

かっくちゃんとはじめての双子コーデ♥
着物とお洋服で双子コーデできるなんて楽しすぎる!!!

ブーケのブルーグリーン、いろんな人に似合うなあ♥
かっくちゃんが着るとエレガントかっこいい!!


とりあえず頭を冷やすためにいったんお茶をするために離脱。

IMG_3372 (2)

琥珀の飲み物(ビールw)のかっくちゃんと、
煎茶の私。

IMG_3537.jpg


再度戻ってポンチョを羽織らせていただいてフォトブースへ。

IMG_3374.jpg

シルエットがエレガントで素敵なポンチョ。
羽根みたい♪

この後かっくちゃんはポンチョをゲットしたのでありました♥
とっても似合ってたわん。


以上、FKI展の思い出でした(*´▽`*)


もうもう、本当にとっても素敵なイベントでした!!
わくわくとときめきと愛が沢山つまった素敵な空間。

アグリさん、CHOKOさん、アヤさん、ハイカロさん、お疲れ様でした♥
こんなに素敵な夢を現実にしてくださって、私たちに見せていただけたこと、感謝しきりです。
着物だから洋服だからの垣根を取っ払った、「ファッション」としての世界観、堪能させていただきました♥♥




*はいかる糖花出店イベント*
放課後モダン倶楽部
2016.2.23(火)(委託) @神戸 モダン波止場さん 12:00~17:00
2016.2.27(土)(直参) @大阪 はきもの・きもの弥生さん12:00~17:00


二日間だけのはいかる糖花 実店舗(仮)  
2016.3.11(金)12(土)@横浜大倉山 トウキョウジョウさんギャラリー


 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2016/02/10(水)14:26

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR