ことほぎロマンチカ〜瑠璃で、横浜山手西洋館を冬散歩♪

ことほぎロマンチカの瑠璃のサンプル品(というかつまり私用w)が仕上がってきたので、
さっそく着てお出掛けしました♪


行き先は横浜の山手西洋館。

あったかくしてレッツゴー♪
(この何とも言えない顔^^;)

K3__9292 (2)



K3__9324.jpg

電話ボックスもレトロで可愛い横浜山手♪

高級住宅地なだけあって、お屋敷だらけで綺麗な公園もあって、ただお散歩するだけでも楽しい街並みです。


まずはベーリックホールへ。

調度品や建具が本当に素敵で大好きなお屋敷。

K3__9437 (2)


K3__9395 (2)
※西洋館内は、座っていい椅子とNGな椅子があって、これはOKなものです。


ベーリックホールの2階のこの壁の色、本当に好き♪♪
そしてこれまた令息寝室の大好きな窓。

IMG_3523.jpg

婦人寝室は淡いベージュピンクの壁が可愛いです。

K3__9463 (2)


外交官の家は改修工事のためお休みで入れず。
残念!!

K3__9509 (2)


お隣のブラフ18番館へ。

白い壁とミントグリーンの建具の色の組み合わせが本当に可愛い建物です。

K3__9555 (2)


嬉しいのポーズw
るるん。

K3__9580 (2)


約1年前に来たときは、お尻の生地がすれっすれだった鳩に薬玉のお着物。
色を変えた形で復刻した「ことほぎロマンチカ 瑠璃」を着てこれるなんて、幸せだなあとしみじみ思ったのでありました(*´▽`*)






*はいかる糖花出店イベント*
放課後モダン倶楽部
2016.2.23(火)(委託) @神戸 モダン波止場さん
2016.2.27(土)(直参) @大阪 はきもの・きもの弥生さん

二日間だけのはいかる糖花 実店舗(仮) 
2016.3.11(金)12(土)@横浜大倉山 トウキョウジョウさんギャラリー


 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2016/02/07(日)23:18

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR