シュガーホリック ラズベリー着物にそらおび「デリシャス・ハピネス」でまるっとそらコーデ♪

ろっこやWINTER SHOP!!最終日のコーデです。

この日はまるっとはいかる糖花アイテムで揃えてみました。

17日のコーデより、より柔らかめの雰囲気です。


DSCF0365 (3)
着物:はいかる糖花(糖花製作所)/シュガーホリック ラズベリー
名古屋帯:はいかる糖花(糖花製作所)/そらおび 『デリシャス・ハピネス」
髪飾り:はいかる糖花(糖花製作所)



バックショット。
DSCF0363 (4)



帯周り。
この日は帯周りの色が柔らかめだったので、逆に半衿は着物との境をもう少しはっきりと出したくて、レースは取りました。

DSCF0359.jpg
半衿:はいかる糖花(糖花製作所)/デリシャス・ハピネス レースなし面
帯揚げ:ayaaya’sさん/ アシンメトリ ミントグリーン×クリーム
三分紐:キモノ屋tentoさん
帯留め:マメコロンさん
根付:C;Robotさん ナマケモノ根付


帯揚げの色が飛んでて可愛さが伝わらないのが悔しいー!!(ノД`)・゜・。


足元。
こちらも「デリシャス・ハピネス」草履に、ぽかぽかそらたび。

IMG_3318 (3)



まるっとそらこアイテムのそらこーでになりました♥




お天気 晴れ
最高気温9℃、最低気温0.7℃、湿度42% 
襦袢:二部式
防寒:そらぽん クララとくるみ割り人形、アームウォーマー マフラー、ステテコ
体感温度:この日はお昼からの出勤だったので着物では適温でした。しかし帰りは洋服で寒かった・・・!(そして風邪ひいた^^;)




ラフォーレ原宿 ろっこやWINTER SHOP!!の記事は以上になります♪

皆様、楽しい二週間半をありがとうございました(*´▽`*)


そして次回出店イベントについて、次の記事でお知らせさせていただこうと思います♥
なんとしばらくいけないと思ってた関西にもお邪魔しますよー!
神戸(委託)、大阪(直参)、そして横浜になります♪



 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2016/02/05(金)01:21

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR