ろっこやWINTER SHOP!!ありがとうございました♪&お客様スナップ♥

間ががばっと空きましたー!!
すみません(> <)

ラフォーレ原宿 ろっこやWINTER SHOP!!、無事に楽しくフィナーレを迎えることができました♥


o0480064013547118309_201602041907558ef.jpg


大きな舞台で始まるまでは夢でうなされるほど(^^;緊張してましたが、
始まってみると毎日が楽しくてキラキラした充実した時間を過ごすことができました!

今までのイベントでは、お客様とゆっくりお話したり、フルコーデを作ってご提案したりすることはなかなか難しかったのですが、
今回のろっこやWINTER SHOP!!ではそういった時間をいただくことができて
とても楽しかったです♥

遊びに来てくださった皆様、ご一緒させていただいたスタッフや出店者さんの皆様、そして何よりWINTER SHOP!!に声をかけてくださったろっこさんにはただただ感謝しかありません。

ろっこさんに声をかけていただいた時、
そんな大舞台、無理!!と、完全に尻込みして、
「いやいや、そんな私には分不相応ですそんなそんな・・・!」と
モダモダしてた私に、

「やりたくないの?自信がないの?」とろっこさん。

「自信がないのです(;´Д`)」

という私に、

「じゃあやろう!やりたくないならそれは無理強いはしないけど、自信がないだけならやろう!」

と、ドンと背中を押していただいたことには感謝の言葉しかありません。
(本当にかっこいい女性です!!)

他にも、あーだこーだ悩む私を励ましてくれた友人、ご一緒させていただいたスタッフの皆様、サポートしてくれた主人にも本当に感謝してます。

そしていつも応援してくださるお客様や(今回も遠方からいらしてくださる方がかなりいらして、感涙でしたT T)、
今回ろっこやWINTER SHOP!!がきっかけで「はいかる糖花」を知ってくださったはじめましてのお客様にもたくさんの感謝を!

本当にありがとうございました!!(*´▽`*)



line-yuki2_20160204200136a8f.gif



さてさて。

今回、たくさんのお客様に、はいかる糖花のアイテムをご試着いただきました♥
本当にありがとうございます(*´ω`*)

ご来場いただいた皆さんの着姿はろっこやWINTER SHOP!!のTwitterアカウントからご覧いただけます♪♪

なので当ブログでは、はいかる糖花アイテムを身に着けてくださったお客様のコーデをご紹介したいと思います♪♪
(そらこ出勤時のお写真のみになるので、偏りがあります。すみません> <
また、お写真をお願いしそびれたり、ご試着の写真しか撮ってないなどありまして今回お写真少な目です(´;ω;`)ウッ…)


らいちむさん♪

そらおび「りんごの森の満天の星空」をとってもキュートにコーデしてくださってます♥
茶系の幾何学模様のお着物に合わせてくださって、ポップさがありつつも甘すぎないさじ加減が絶妙です♪♪

DSCF0123.jpg

帯結びも可愛い〜(*´▽`*)♪♪

DSCF0124_2016020419510589e.jpg



そらおび「ナマケモノはきらきら星の夢をみる」をコーデしてくださったやすよさん♪
やすよさんらしい、品があって可愛らしいコーデです♥
MarMuさんの半衿と帯揚げのフォレストグリーンの挿し色がきいてます♪♪

IMG_2419_20160204195108e23.jpg

ナマケモノ帯、可愛くもコーデできちゃうんですね♥
目から鱗です♪♪

IMG_2299 (2)


この日ゲットしてくださったそらぽんでオソロ写真〜♥
この写真お気に入りです♪

IMG_2426_201602041951085b0.jpg


羽織紐「雪の妖精 ノクターン」をつけてくて下さった雪ん子さん♪
二年前のお品ですね。

IMG_2316 (2)

長く使ってくださってるのって本当に嬉しい(*´▽`*)
ありがとう〜!!


そして全身そらこ作品でフルコーデしてきてくれたウキョウさん!!
嬉しすぎるー!!!(ノД`)・゜・。
しかもめっちゃ可愛いんですけどー!!!!

IMG_2801.jpg

「はにかむレモネード」着物に、アンティークの紫の長羽織り、ベレー帽の組み合わせがすごくキュート♥

半幅帯はそらおび「ワンダフル・ハーベスト」
羽織紐は「たそがれランタン」

そしてウキョウさんが合わせているドットの半衿は、私もよくヘビーユースしております♥
もともとはウキョウさんからいただいた生地なのです♪

IMG_2802.jpg

バックショット。

IMG_2803.jpg

リボン返しの変化球みたいな帯結び。
リボンのわっかが大きくて、タレを短めに結んでるぽい。
かわゆし!!!


そしてみきちゃん♥
初日にオープンから来てゲットしてくれた「ことほぎロマンチカ 紫(ゆかり)」を早速着てきてくれました♪♪
う、嬉しすぎる・・・っ!!!(ノД`)・゜・。

IMG_2798.jpg

ことほぎロマンチカに、蘭(かな?たぶん)の帯で柔らかさを出して、CHOKOさんのリングリングで華やかに♥
もうほんっとーによく似合ってる!!!!

IMG_2760.jpg

可愛すぎて息が止まりますっ!!(危険)

ウキョウさんとみきちゃんにそらサンドしてもらいました(*´ω`*)

IMG_2794.png

至福・・・!!!!!

IMG_2774.jpg


そしてちーさん

はいからっとでゲットしてくれたtentoさんのチェックの着物と、そらおび 名古屋帯「りんご」をちーさんらしく
ポップモダンにコーデしてくれました♥

IMG_2687.jpg

sha*lan*raちゃんのリボンベルトがすごくマッチしてます♥
帯揚げのブルーも綺麗♪

IMG_2688.jpg

バックショット♪

IMG_2690.jpg

やっぱりこのお着物とそらおび合うね〜(*´ω`*)



オープニングパーティーでゲットしてくれた「シュガーホリック ブルースカイ」をその場で着替えてくれたアゲハさん♥

アゲハさんの青ってかなり珍しくて新鮮です♪♪
アゲハさんいわく、紫はたくさんあることもあって、こちらのブルースカイに惹かれたそうです(*´ω`*)
アゲハさんの手持ちの帯にも色々合うと思うので、コーデがますます楽しみです♥

試着してくれたちーさんと3人でシュガホリ ブルースカイ〜(*´▽`*)

IMG_2780.jpg

この日アゲハさんの帯はデリシャス・ハピネスだったから、双子コーデでした♥

なのになのに、2ショット撮り忘れた(´;ω;`)ウッ…
バックショットも撮ればよかった・・・!!!

この日のアゲハさんも、着替えなおしたと思えないくらい美しいお太鼓でしたよ・・・!!(*´▽`*)



そらおび『デリシャス・ハピネス」に、おめざめ姫の根付を合わせてきてくださったこつぶっこさん♥
グレー時の乙女着物と可愛くコーデしてきてくださいました♪

IMG_2619.jpg

9月のきものバスケットの時に、朝早くから並んでくださってゲットしてくださった名古屋帯。
「名古屋帯が締めれるようになったらいただこうと思って・・・」とお嫁にもらってくださったデリシャス・ハピネス。
すごくきれいにお太鼓を作ってくださって嬉しいです(*´ω`*)

IMG_2622.jpg


今回もはるばる仙台から来てくれたKeikoちゃん♥
いつも遠くからほんとうにありがとう(ノД`)・゜・。
(そして華奢なその風貌からは考えられないくらいのそのバイタリティ、すごい!!かっこいいぜ!!!)

IMG_3389.jpg

はじめてKeikoちゃんと会った時に来ていたtentoさんのお着物に、そらおび「野苺を積みに」を可愛く乙女にコーデしてきてくれました。
このお着物、すごく可愛くて、Keikoちゃんに本当によく似合ってると思います(*´▽`*)


そしてオオトリは、大阪から来てくれたかよちゃん♥

ラフォーレに現れた時はびっくりして「か、かよちゃん?!」と声をあげてしまいましたw
かよちゃんもそらこアイテムフルコーデで来てくれました(ノД`)・゜・。

IMG_3217.jpg

「あめいろドロップ」にそらおび「気球に乗ってどこまでも」を合わせてくれて、
かよちゃんらしい上品でさわやかなコーデ♪

Twitterでも書いたのですが、かよちゃんの透明感が半端なくすごくて、あめいろドロップがめちゃくちゃ似合うんですわ。
かよちゃんに影響されて、着物まで透明感が出るという。
瑞々しいという言葉がぴったりの女の子です♥

IMG_3219.jpg

足袋もぽかぽかそらたび!
カレンブロッソのお草履も可愛い♥

IMG_3220.jpg





以上、お客様コーデご紹介でした(*´ω`*)


ラフォーレ原宿@ろっこやWINTER SHOP!!の記事は、お次の最終日の私のコーデ記事で締めくくりたいと思います♥




 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(2) | トラックバック(0)2016/02/05(金)00:50

コメント

なん・・・。ちょっと涙出たわ。
そらちゃん、ホントお疲れさまでした。
準備から最終日までの間、きっと、もっそい大変だったよね。
多動少女よ、ホントにお疲れさまでした&ありがとう!!

2016/02/05(金)09:33| URL | ろっこ #3FbONkG2 [ 編集]

Re: ろっこさん♪

ろっこさん、主催お疲れ様でした(*´▽`*)
いやいや、主催する側の大変さを考えたら、乗っからせてもらえるのって本当にありがたいのです♥
そして何よりろっこやWINTER SHOP!!に参加させてもらえて本当に本当に良かったです!!
楽しかったし新しい経験いっぱいできたし、自分の中ですごい財産と肥しになりました。
これからもたどりながらがんばります♪(何をだw)

2016/02/06(土)12:01| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR