はにかむレモネード名古屋帯に絞りの亀甲模様着物のポップカラーコーデ♪

ろっこやWINETR SHOP!!1/8のコーデです♪

DSCF0180 (3)
着物:リサイクル キモノ屋tentoさん
名古屋帯:はいかる糖花(糖花製作所) そらおび はにかむレモネード
髪飾り:ayaaya’s 



けっこうよくするパターンのコーデです。
tentoさんでいただいた亀甲模様の絞りの着物に、オリジナルテキスタイルのはにかむレモネード名古屋帯を合わせました♪

色合いがポップで普段着らしいカジュアルさ加減が好きなコーデです。

バックショット。

DSCF0179 (2)


手縫いのサークルレースがポイントの帯です♪
(現在ラフォーレろっこやWINETR SHOP!!にて販売中です♥)




帯周り。

いつみ村さんの虫食いリンゴブローチを帯留めに♪
そして実をついばむ鳥さんをイメージして、自作(はいかる糖花)のおめざめ姫根付をオン。
半衿はコットンにレースをつけたもの。

DSCF0167_2016011106471521f.jpg
帯揚げ:アンティーク古布
三分紐:キモノ屋tentoさんオリジナル
ブローチ:いつみ村物産展さん
根付:はいかる糖花(糖花製作所)






お天気 晴れのち曇り
最高気温11℃、最低気温3℃、湿度38% 
襦袢:綿クレープ大うそつきスリップ(有松絞り浴衣 ゆかた屋つゆくさ
防寒:そらぽん クララとくるみ割り人形、アームウォーマー マフラー
体感温度:日中は室内でお仕事なので、特に問題なし。朝もポンチョで防寒してばっちりでした。





 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2016/01/11(月)07:03

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR