再入荷♪そらおび名古屋帯「淑女の庭園」&デザインチェンジアリスのウサギ帯@ラフォーレ原宿 ろっこやWINTER SHOP!!

予定より早く仕上がってきたため、本日1/10再入荷でラフォーレにお持ちいたします♪


ハートの女王のおな〜り〜!!


t02200044_0500010111796980009.gif



*そらおび 名古屋帯 ハートの国のトランプウサギ*<

IMG_2717.jpg


素材にこだわった名古屋帯です。

ヨーロッパヴィンテージの花柄の生地を前帯に、
お太鼓はフランス製のゴブラン生地を使用しました♪

趣のあるヴィンテージ生地と重厚感のあるゴブラン生地で、レトロでクラシカルな帯に仕上がりましたよ♥

左右前き替えていただくと、前帯がドットに♪

IMG_2716.jpg



コーディネイト例。

K3__9050.jpg


K3__9066.jpg

※お太鼓柄は一枚目と二枚目の画像になります。

この名古屋帯で、あなたも不思議の国へトリップしてみませんか?


※こちらのお品はヴィンテージ生地部分に、特有のスレや色落ち、くすみや若干の小汚れなどがございます。
目立つ部分にはございませんが、ご了承願います。



そしてこちらの帯が再入荷です!

*そらおび 名古屋帯  淑女の庭園*

K3__8872.jpg



ヨーロッパヴィンテージ生地を使用した名古屋帯です。
ヴィンテージならではの深い趣のある素敵な帯に仕上がりました(*´ω`*)。


うららかな昼下がり、花盛りの庭園で淑女たちがお茶会を楽しんでる、そんなイメージの名古屋帯です。


K3__8870.jpg


可愛らしさと大人っぽさの介在するデザインです。
大胆でありながら、上品。

K3__8869.jpg



コーディネイト例。

ことほぎロマンチカともばっちり♥
K3__8712 (2)
三分紐:tentoさん
かんざし根付:Nyaro Worksさん

↑ちょっと白飛びしてますが、実際はもう少しブラウンです。

K3__8754.jpg


ちょっとモダンポップにも♪
K3__9050.jpg
かんざし根付:はいかる糖花(糖花製作所)


アンティークの着物とはもちろん、他にも大人っぽいシンプルな着物とも好相性と思います♪♪

しっかり存在感がありつつ協調性のある、ヴィンテージ生地のそらおび、
様々なコーデを楽しんでいただけると思います(*´ω`*)

どなたかに気に入っていただけますように♥


※こちらのお品はヴィンテージ生地部分は、特有のスレや色落ち、くすみや若干の小汚れなどがございます。
目立つ部分にはございませんが、ご了承願います。


どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)






 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/01/10(日)09:08

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR