シュガーホリックラズベリーにおもちゃのアンティーク帯で、ポップコーデ♪

1/4から始まった、ラフォーレ原宿ろっこやWINETR SHOP!!
連日たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございます(*´ω`*)

1/20まで開催してますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♥

さてさて!

つまりは私も本格的(?)に着物屋さんの店員さんデビューなわけですが!!
ということは、お休みの日以外はほぼ毎日着物なわけでごぜます。

だもんで毎日コーデの写真載せたいな〜と思ってたら、のっけからズレズレですみません(それがそらこクオリティ)。


ではでは、まずはろっこやWINETR SHOP!!初日のコーデ紹介です♪


DSCF0094 (3)
着物:シュガーホリック ラズベリー はいかる糖花
名古屋帯:暮らし家さん


せっかくのラフォーレ初日なのでシュガーホリック ラズベリーを着て、アンティーク帯と組み合わせたポップの寄せたコーデにしました。

画像だと帯が赤く見えるのですが、実際は濃い目のマゼンダです。

年末の暮らし家さんお催事でいただいた名古屋帯。
おもちゃの柄が可愛すぎる・・・!!
紙風船とかテディベアとかお人形とか。


DSCF0099 (3)


私が持ってるフォレストグリーンのお人形帯のお友達・・・いや姉妹に違いない!と思わずお迎えしてしまいました。


帯周り。

DSCF0104 (3)a
帯揚げ:暮らし家さんのアンティーク古布
帯締め:キモノ葉月さん
根付:はいかる糖花(糖花製作所)
半衿:コットン生地にレースオン

ちなみに爪は、ろっこやさんのMythologyシリーズのNereid(ネレイド)ちっくに。

IMG_2400.jpg

(爪、かさかさじゃの・・・^^;)




お天気 晴れのち曇り
最高気温15℃、最低気温6℃、湿度50% 
襦袢:綿クレープ大うそつきスリップ(有松絞り浴衣 ゆかた屋つゆくさ
防寒:そらぽん クララとくるみ割り人形、アームウォーマー
体感温度:この日はわりと暖かかったです♪マフラーしないで大丈夫でした。



ちなみにシュガーホリック、馬場装飾さんの「トランプと馬」半幅帯、半衿ayaaya’sさんの「アシンメトリ」帯揚げとコーデすると鬼可愛いです。

IMG_2463.jpg

ぜひ試着されたし♥



 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2016/01/07(木)11:43

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR