東京キモノはいからっとvol.2 出店者さんとのお写真&オフショット♪

ラフォーレの出品紹介で延び延びになってた東京きものはいからっとVOL.2の出店者さんとのお写真、今年のうちにアップせねば!と、ラスト一挙にどどっとアップします♥

一日目、二日目ミックスごちゃまぜですヾ(*´∀`*)ノ←



the blooming season さきちゃんとmeli melo!のりっちゃんと♪♪
三人で頑張りました(*´ω`*)
(主にさきちゃんのブレーンっぷりに、ポンコツ店主そらこは大変助けられました!ありがとう( ノД`))

IMG_1540.jpg


いらっしゃいませー、のショット。

一日目と。

IMG_1595_20151204202033de9.jpg

二日目。

IMG_1649_20151231222246f57.jpg

二日間とも三人、色が上手くばらけてましたw(打ち合わせなしww)



きもの番長の松田恵美ちゃん♪

IMG_1256 - コピー

私の作ったナプキン「フルーツポンチ」を根付風にして飾ってくれました♥
かわゆい(*´ω`*)!嬉しいー!!

IMG_1257 - コピー

めぐちゃんのオリジナル半衿も大人気で、会場のあちこちでコーデされてる方がいらっしゃいましたよ♥

IMG_1264 - コピー

み〜んなきもの番長オリジナル半衿!


葉月さん♪

いつもよりポップなテイストのコーデが可愛かった(*´ω`*)!!

IMG_1270.jpg

IMG_1559.jpg


C;Robotのアイコさん♥
一日目はそらおび「ナマケモノはきらきら星の夢をみる」と、アイコさん作のナマケモノ根付をコーデしてくださってました♪
ポップ可愛い( *´艸`)

IMG_1497.jpg

IMG_1285 - コピー

帯に謎のくまちゃん、「山田くん」ww

IMG_1499.jpg

アイコさんのゆるかわコーデ、たまりません♥


草履やフリル帯が大人気だったBerry工房さんのみちなさん♪
アンティーク着物とヘッドドレスが可愛いです(*´ω`*)

P1030127.jpg

二日目さきち&みちさん。
なんか好きな写真♥

IMG_1561.jpg


Berry工房さんのお手伝いに入られてたハルさん♪♪
黒が効いたエレガントコーデが素敵♥

IMG_1338 - コピー


水色のアンティーク着物が乙女で可愛いりっちゃん♥

IMG_1414.jpg


妖艶な美女っぷりがさすがなばびこ!

IMG_1325 - コピー


ayaayaちゃんとさきちゃんの間で、とらわれた宇宙人風の私w
ayaちゃん、なんか可愛いなw

IMG_1537.jpg


ayaayaちゃんのアヤナチュバレッタ勢ぞろい♥

IMG_1528 - コピー

ayaayaちゃんとばびこ♥
二日目の二人は秋カラーだねえ♪

IMG_1533 - コピー


手がドラえもんで可愛いwマメちゃん♪
京都の個展でゲットした重宗珠緒ちゃんのお着物が本当によくお似合い(*´▽`*)

IMG_1506 - コピー

sha*lan*raのさとみちゃん♪
わーお♥♥

IMG_1335.jpg

黒地に大胆なオレンジと白の薔薇が素敵な銘仙が可愛い♥


ツヤ子さんから大人のチョコバットもらった、さとみちゃんとマメちゃんw

IMG_1567.jpg


私とはまともな2ショットがなかったtentoちゃんww

IMG_1583.jpg

赤いアンティーク着物が可愛かったです(*´ω`*)
足袋と着物の柄の黄色がパリッと効いててさすが♥

IMG_1500 - コピー

みきちゃん挟んでの写真で普通なのあったw


トトロさんとはたちゃんの仙台モダン小町チーム♪
二人とも秋カラーのコーデ♥
めっちゃ可愛い素敵な笑顔!!
見てるだけで元気もらえますね(*´ω`*)

IMG_1573.jpg


二日目は秋色オレンジコーデの出店者さんが多かったなあ(*´ω`*)

そんなオレンジなtentoちゃんとはたちゃん。

IMG_1554_201512312231280a0.jpg

トトロさんとアイコさん。

IMG_1496_20151231224858240.jpg

みんな夕焼けこやけ、みかん色♥


ずんだカントリーマアムと♥

IMG_1545.jpg


初日のトトロさん&さきちゃん♪

IMG_1555_20151231221522df6.jpg


めぐちゃんのお手伝いに入ってた紗緒理さん♥
カワユイお声とハキハキした明るいお人柄に癒されました(*´▽`*)
白黒ストライプ着物がシュッとしてお似合いです♪

IMG_1581.jpg


そしてはいからっとをお手伝いしてくれたアゲハさんとちーさん♥
二人とも本当にありがとう(*´ω`*)

IMG_1495.jpg

IMG_1492.jpg

IMG_1596.jpg



みんなでわいわい♥

IMG_1541.jpg


初日終わったあとと、二日目の夜に打ち上げにも行きました♪

IMG_1513.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1517.jpg


お疲れ様でしたー!!!
またいつかお会いできる日まで♥

IMG_1516.jpg


***


駆け足でしたが、これにて東京きものはいからっとVOL.2の記事は以上になります♥
年内にアップできてよかったー(;´Д`)




 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
東京キモノはいからっと | コメント(0) | トラックバック(0)2015/12/31(木)22:53

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR