クリスマスマーケットに行ってきました♪

街がクリスマス一色に染まってますね♪
寒さとイルミネーションの暖かさのギャップが大好きなそらこです。

はいからっと出店者さんとのオフショット記事がまだですが(^^;、先にタイムリーな記事の方をアップいたします~。

横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきましたよ♪

K3__8451 (2)

みなとみらい近辺は年中イルミネーションがきれいな場所ではありますが、クリスマス〜お正月の時期はさらにキラキラになります♪

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットももちろんクリスマスイルミできらきら。

K3__8429 (2)

昨年行ったドイツを思い出しまする。
(そーいやドイツには年中クリスマスのお店があったなあ~)

K3__8461 (2)

この日は冷え込みがかなり厳しくて、最低気温5度でした。
(海風があるから体感温度はさらに低くなるという)

なのでふるもっこ重装備。

K3__8420.jpg

顔以外皮膚が出ていないww


寒かったけど、華やかな雰囲気を楽しみながら、あったかいお茶を飲んだりして楽しかったです。


秋~12月の空気感が大好きなので、あと少しで12月が終わっちゃうのが寂しいな~。


K3__8415 (2)




 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
年内営業は12/25でです^^


はいかる糖花ネットショップは、発送、受注含め、年内は12/25までの営業となります。
新年は1/25からのオープンとなります。(ラフォーレイベント出店のため)
ショッピングカートもこの期間はクローズさせていただきますので、ご了承くださいませ。
 




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)2015/12/23(水)19:15

コメント

そらこちゃん!!4枚目の写真かわいいーっ☆小動物みたい(誉めてるのヨ)すっごく可愛いからツイッターかインスタにもあげて欲しいです(≧▽≦)

2015/12/23(水)19:50| URL | 紅未 #- [ 編集]

Re: 紅未さんへ♪

わわ、ありがとうございます(*´ω`*)照。
自分ではこびとづかんみたいだなあと思ってたので(^^;褒めていただけてびっくりやら嬉しいやらです~!
紅未さんに褒めていただいたので、調子に乗って(おい)ツイッターにあげてみました♥

2015/12/23(水)22:03| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR