はいかる糖花ネットショップ新入荷♪meli melo!さんのがま口バッグ、草履、アップします!

はいかる糖花ネットショップ新入荷品、本日12/19 PM10:00頃にアップします♪

meli melo!さんのがま口バッグやお草履です♪♪



新作の冬素材のがま口ちゃん♪

TOP.jpg

P1500801.jpg


大人気のプリマドンナシリーズ♪

シュガーポットトランクタイプは今回ネイビーと、ネットショップでは初お目見えのブルーグリーンを

SPTプ~2rd


IMG_1840[1]



メルヘントランクタイプはこちらのワインレッドをお出しします♪

IMG_1848np.jpg


定番エールダンンジュは今回ネイビーとさんごをお出しします。(真ん中二色)

16336836216_5b986688e1_z.jpg


ラブリーなお草履も♥

17165671188_dfa3ec541f_o.jpg


マイリトルペースTOP



どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)



なお、はいかる糖花ネットショップは、発送、受注含め、年内は12/25までの営業となります。
新年は1/25からのオープンとなります。(ラフォーレイベント出店のため)
ショッピングカートもこの期間はクローズさせていただきますので、ご了承くださいませ。
 



 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
新入荷品続々アップしてます




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花ネットショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/12/19(土)14:03

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR