東京キモノはいからっとvol.2 二日目お客様レポ<その2>

はいからっと二日目お客様レポその2、いよいよラストです!!
(お顔出しの件、おぼろげな方は隠させていただいてます。
万が一出しちゃいけないのにお顔出しになってる方はご連絡いただけたらすぐにお顔隠させていただきます(> <))


二日目も遊びにきてくれた、Keikoちゃんとともちゃんの仙台組♥

IMG_1637_201512142200190ff.jpg


Keikoちゃんは初日にtentoさんでゲットした花薬玉のアンティーク着物と、そらおび名古屋帯「プティ・マリー」で乙女コーデ♪♪
ayaayaちゃんの帯留めや、さきちゃんのがま口バッグ、sha*lan*raちゃんのアームウォーマーなど、はいからっとな盛り盛りコーデ、ありがとうです(*´ω`*)

IMG_1374.jpg

お太鼓のかたちもとっても綺麗♥

IMG_1376.jpg


ふんわりした黄色のお着物に、黒を差し色にしたともちゃんの大人可愛いカジュアルコーデ♥
ayaayaちゃんの帯揚げがとってもマッチしてます♪♪

IMG_1372_20151214220033cb0.jpg

IMG_1373_201512141837087b4.jpg

この日、ともちゃんは初そらおびをゲットしてくださいました♥
仙台仲良し三人組でそらおびコーデしてもらえたら嬉しいなあ( *´艸`)



はにかむレモネードコーデの香織さん♪
ピンで撮らせてもらえばよかった(> <)

IMG_1624.jpg

黒の半衿と博多帯で、大人っぽくシックにはにかむレモネードを着こなしてくださってます♥♥
甘さと辛さのさじ加減が絶妙で、まさに大人可愛いコーデ♪♪
綺麗系の華やかなコーデ、ありがとうございますっ(*´▽`*)


実は二日間来てくれたかっくちゃん♪
(初日はお洋服だったのだ)

紫の木目模様みたいな不思議な柄のアンティークをかっこよく着こなしててさすがっ!!
着姿はコンサバなかたちを綺麗に守りつつ、コーデとヘアスタイルで個性を出してるとこが大好き。

IMG_1634.jpg

なんだろ?このポーズw
でも好きな写真ww

IMG_1632.jpg

コーデの方向性が真逆ですが、アンティーク着物の趣味は実はかなりかぶってる私たちですw
(これホント)


ベレー帽にぱっきりカラーのアンティークがお洒落でモダンなつーさんも合流♪
つーさんのふんわりした優しさにつかの間癒される私。
ばびこもご一緒に!

IMG_1405.jpg



あらいさん(左)と、赤れんが倉庫でよくお会いする美人さん(右)♥

IMG_1403.jpg

お二人とも冬の空を思わせる深い青~紺色のアンティーク羽織がとても素敵です♥
あらいさんは初代の羽織紐「雪の妖精を」つけてくださってます♪
ふんわりしたあらいさんにとてもお似合いです♥嬉しいなあ(*´ω`*)
そして花冠のマドンナをゲットしてくださいました♥
コーデ、楽しみにしてます♪♪


カチューシャリボンが可愛いお客様♪
ガーリーさの中に、かっこよさのあるピリ辛要素をミックスされてるところが素敵♪♪

IMG_1625TR.jpg


トウキョウジョウの噴頭さん♪

IMG_1629.jpg

陽気な噴頭さんと話してると元気がもらえまする!
この日も噴頭節のきいた個性派コーデがカッコいい!似合うっ!!


ツヤ子さん♪
大人のチョコ棒いただきましたっ!!

IMG_1434.jpg

オレンジと黒のコーデがカッコいいー!!
ご本人、めっちゃ美肌で美人さんなんですけど、カメラ向けるともれなくこんな感じにポージングされまするw


紅未さんとめぐちゃんと♪

ロイヤルブルーのベレー帽に、ハセガワアヤさんの猫町名古屋帯で、大人のポップコーデ♥
遠目から見てもうっとりするくらいかっこ可愛い完璧なコーデで感動しました!!!
個性的な小物たちを上手くまとめ上げて、掛け算の魅力に昇華させてしまうところ、尊敬です!!

IMG_1409.jpg


あらゆる着物イベントを網羅されてる、ともともさん♪

IMG_1656.jpg

この日は重宗珠緒ちゃんの名古屋帯をポイントに大人カッコいいコーデされてました♥
陽気で誰とでも仲良くなれちゃうともともさん。
ムードメーカーですね♪♪


こちらもいつも陽気で楽しい絢芽さん♪

IMG_1417.jpg

かっこいい系にモリモリなコーデがお似合いです♥
背が高くてスタイルが良いので、攻めのコーデがよく映えますね♪
ジョジョ立ちポーズするパワーが残ってなくてすみませんでした(ノД`)・゜・。


トリは、この日もめちゃんこ可愛いひなこちゃん♪
そらおび「かんてら灯して夢をみる」を締めてきてくれたよ♥
オレンジ×赤の、夕焼けのような紅葉のようなコーデが金髪に映えて可愛かったー!!

IMG_1433.jpg

乱入してみたww

IMG_1558.jpg




長くなりましたが、お客様レポ以上になります(*´ω`*)

お話させていただいたのに、うっかりお写真お願いしそびれたお客様も多数いらっしゃってすみませんでした(> <)
次回こそは・・・!!



お次は出店者さんたちとの写真&オフショットです♪♪

が、その前に!!!

一つお知らせ記事を挟ませていただきます(*´▽`*)♪♪



 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
新入荷品続々アップしてます




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
東京キモノはいからっと | コメント(0) | トラックバック(0)2015/12/14(月)19:29

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR