東京キモノはいからっとvol.2 二日目お客様レポ<その1>

東京キモノはいからっとvol.2お客様レポ、二日目いきまっす!(*´ω`*)

IMG_1649_20151209000741b35.jpg
(なんか眩しそうな私の顔・・・w)


いずみさん♪
綺麗な深い青色と紫を基調にした大人コーデが素敵です。

IMG_1359.jpg

帯はthe blooming season さきちさんのLittle girl!
そしてこの日ゲットしてくださった糖花製作所のかんざし根付&羽織り紐「リュクス」をその場で付けてくださいましたヾ(*´▽`*)ノ
嬉しいー!!

IMG_1360.jpg


初日のはいからっとでゲットしてくださったお品を早速コーデしてくれたなかさん♪

そらおび「ルリビタキの森」と、さきちさんのがま口バッグ「Birdpia」、そして松田恵美ちゃんの青い鳥半衿で鳥づくし❤︎
なんとカワユイ(*´ω`*)!!

IMG_1390.jpg


IMG_1393.jpg

ダウンヘアなのもいつもと印象が変わって、よりガーリーで可愛かったです♪
新しいなかさんという感じヾ(*´▽`*)ノ


はにかむレモネードを着てきてくださった、埼玉で着付け教室をされてるしらいみえさん♪

IMG_1363.jpg

フォレストグリーンの帯やレースの重ね衿で、「大人のデコラティブ」を演出してくださってます♪
はにかむは引き締め色の帯と好相性の着物なので嬉しいです*\(^o^)/*

ヘッドドレスは馬場装飾さんでかっこよく♪

IMG_1365.jpg

はにかむ着物のみえさんと、はにかむ名古屋帯の私でぱちり♪

IMG_1367.jpg


手毬かんざし作家の寿喜堂さん♪
紫色のはんなりしつつもしっとりなコーデがとてもお似合いです♪♪
とても美人さんなので、お顔を隠すのがもったいない〜!

IMG_1386.jpg

寿喜堂さんはとても丁寧な手仕事で、彩り豊かな手毬かんざしやつまみ細工を作ってらっしゃいます♥
アンティーク着物女子必見ですよ♪♪


初日に続いて2日目のゆうこちゃんふうちゃん

前日はどっきり大成功だったね~(*´ω`*)

二人ともポップかわゆい銘仙とにゃんこベレーのコーデ♪(帽子も撮らせてもらえばよかったー!!)
ふうちゃん、カーネーションの銘仙お似合いよ〜♪♪

IMG_1383.jpg


キュートな笑顔のめいふぁんさん♪
なんか前よりさらに可愛くなってる気がする!!

緑の綿麻着物がポップで可愛いです♪

IMG_1368.jpg

帯周り〜♪
かんざし根付「うたたね姫」をつけてくださってます♪♪
そして帯はこちらもさきちさんのLittle girl!
sha*lan*raちゃんのリボンベルトも素敵なアクセントに♥

IMG_1643_2015120900073924d.jpg


ももさんと玉衣ちゃん♪

IMG_1378.jpg

白地の銘仙に深い緑の花唐草の長羽織りを合わせた、しっとり大人アンティークを着こなしてらっしゃるももさんと、にゃんこ尽くしの帯がキュートでポップ可愛い玉衣ちゃん。
二者二様♪♪


マタニティ着物生活を楽しんでる赤トンボさん♪
幸せオーラいっぱいでした♪♪
(背後の私はスルーでどうぞ)

IMG_1568.jpg


2日目もいらしてくださったウサキチさん♪
この日も抜かりなく可愛いヾ(*´▽`*)ノ

IMG_1388.jpg

キュートな毒っ気のあるコーデがウサキチ節と勝手に思っとりますが、この日はひたすら可愛かったです♪
ネイビーの着物で甘さの中にもスタイリッシュさがあるところがさすがです♪


いつもめっちゃ応援してくれる、こちらも2日目参戦のウキョウさん♪
この日はミドラーらしく、市松緑の羽織で袴コーデ♪♪

IMG_1639.jpg

とっても綺麗なお花をくださいました♪♪
はいからっとの入り口を素敵に飾ってくれてましたよヾ(*´▽`*)ノ
ありがとう〜!!!

P1030197_20151209000744f79.jpg



まだまだ続きます!!

IMG_1547.jpg



 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
新入荷品続々アップしてます




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
東京キモノはいからっと | コメント(0) | トラックバック(0)2015/12/10(木)00:09

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR