追加画像あり!東京キモノはいからっとvol.2初日お客様レポ<その3>

キモノはいからっとお客様レポ初日その3です♪


いつも優しく麗しいauroraさん♪

IMG_1342 - コピー

あああ、本当にすらっとしてていつももれなくお美しい・・・!
auroraさんと並んで写るともれなく己のドラえもん具合にガビンとするのですが、いいのです。
auroraさんが美しいので♪



うららさんときゃぴっとポーズ♪
(この日やたら私が歯痛ポーズをとってるのは、寝不足から頭が何か出てたのかもしれぬw)

うららさんのこの笑顔可愛くて好きだなあ(*´ω`*)

IMG_1267 - コピー

このグリーンのアンティークデコ着物、めっちゃ可愛いくてお似合いです(*´▽`*)


ゆんまさん♪

IMG_1266 - コピー

黒地に薔薇のお着物がとっても艶やかでお似合いです♪
トランプの帯もめちゃくちゃ可愛かったです♥


そして黒×オレンジの秋のムードたっぷりな大人アンティークが素敵なYさんもご一緒に♪
アンティークコーデが華麗な皆様と♪♪

ここはお花畑でしょうか?!

IMG_1343 - コピー


ふわりとまとうの麻美さん(右)アムコさん(左)
ご自身たちでデザイン&プロデュースされてるmarmu(マーム)さんのオリジナルのお着物がとっても素敵です♥
ガーリーなデザインが可愛くてたまらんです(*´ω`*)
2月に新宿伊勢丹で催事をされるそうですよ♥

IMG_1273 - コピー


ayaayaちゃんの生徒さんのゆうこちゃんふうちゃん
二人ともガーリーコーデがかわゆい(*´ω`*)
はいからっとでもayaayaちゃんのブースで委託品のヘッドドレスや半幅帯を出してて、大人気でしたよ♥

IMG_1299 - コピー

大阪在住の二人、なんと師匠のayaayaちゃんの東京初出店を応援するために東京へ来てくれたのです♪
Kinowaで「aya先生には内緒にしててくださいね♥」とこっそりこのサプライズを教えてくれてて、
「あー、きっとこれは嬉しくてayaちゃん泣くだろうなあ( *´艸`)」と思ったら、やっぱり感動の涙涙!!
そりゃ泣くよ、うれし泣きだよね(*´ω`*)
そしてこんなに可愛い生徒さんにここまで慕われてるのは、それだけayaちゃんが素敵な先生ということだと思うのです♥
なんと良い話!!


他のイベントに出席してたのですが、切り上げて頑張って駆け付けてくれたみきちゃん
はあはあ息をきらしてる様子も可愛すぎてどうしようと思ったことは内緒w

IMG_1327 - コピー

パーティー仕様の花扇の古典柄アンティークが今日もとってもお姫でお似合いよ♪


3人できゃぴっと・・・?
(ばびこの顔ww)

IMG_1323 - コピー

関西組の作家さんはみんな口を揃えて「みきちゃん、実物はもっと可愛い!!」と言っとりました。
それに対して、「でしょ?でしょ?」となぜかドヤ顔私ww


Uカリンさんと娘ちゃん♪(と、背後にりつこww)
娘ちゃん、すっかりお嬢さんだったー!!
って、ひと月前にもきものバスケットに来てくれてるから会ってるんだったw

IMG_1599.jpg

Uカリンさんの鮮やかなオレンジ×黒の秋コーデ素敵♪
そしてアンティーク子供着物をまとう娘ちゃんの可愛いさたるや罪深い!!(*´▽`*)(私のお袖をつかんだ時は胸キュンしました( *´艸`))


そして初日のトリ!
(一緒に写真撮ったつもりが撮れてなくて、さきち嬢から画像いただきました> <)
いつもキュートな笑顔が素敵なウサキチさんと、個性的な帽子を作られてる、帽子作家さんのmina:nekokamuriさん♥

IMG_6123.jpg

リボンいっぱいのこんなキュートな帽子、なかなかないですよね♥
お揃いかわゆいー!!(*´ω`*)



初日はひとまずここまで♪

お次は二日目行きます♥

IMG_1329 -

恒例?のやつ(うぃず見切ればびこ)。



 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
新入荷品続々アップしてます




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
東京キモノはいからっと | コメント(0) | トラックバック(0)2015/12/08(火)22:33

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR