東京キモノはいからっとvol.2初日お客様レポ<その2>

お客様レポ初日その2です♪


なおさん♪
(私のアホづらすみません・・・> <;。そして真ん中に映る真顔のマメちゃんw)

IMG_1291 - コピー

そらおび「マリン・マリン」とかんざし根付「マリンボーダー・ポッピング」、そしてC;Robotアイコさんの帯留めでキュートにコーデしてくださってます♥

IMG_1253 - コピー

着物は秋っぽい雰囲気で♪
海は年中ありますので、秋の海コーデですね(*´ω`*)
柄も全部出して結んでもらえて作り手冥利につきまする♥



はいからっとの作家さんアイテムで盛り盛りななかさん♪
ありがとう~!!

IMG_1230 - コピー

そらおびオリジナルデザイン「ソラッチェ」半幅帯と、きもの番長松田恵美ちゃんの青い鳥半衿、meli melo!さんのがま口バッグ、マメコロンさんの帯留めで、遊び心をコーデにちりばめてくれました♥

そしてこの羽織すっごい可愛いー(*´ω`*)!!!

めぐちゃんの半衿と私のオリジナル半幅帯のあめいろドロップ面がぴったんこで、どやっていただきました♥ww
マメちゃんの帯留めもドンピシャカラーじゃの♪

IMG_1236 - コピー


麗人ふたり♥
さとちゃんとユミさん♪
ぱっつんヘアーにカチューシャ、青い縞着物のユミさんはモダンなコーデが本当にお似合いです(*´▽`*)
モードな雰囲気が漂うのが羨ましい・・・!!花唐草の羽織も可愛いな~。

IMG_1286 - コピー


そしてさとちゃんの夢美人度が半端ない!!
アンティーク着物をしっとり色っぽく着こなしてて、まるで絵から飛び出たみたい!
かんざし根付「ちょうちん灯篭」をつけてくれてるよ♪

IMG_1288 - コピー


ちっこくて可愛い(全力で褒め言葉)にゃろさんwithユミさん♪

o0480064013500037700_20151207181114b95.jpg

こてっとアンティークだけど、甘さよりもかっこよさを加える甘辛ミックスコーデが絶妙なにゃろさん♥
でも少女っぽさがあるから、カッチリ辛めになりすぎないとこがすごい。



さくちゃん♪
(と隙間からアゲハさんw)

IMG_1308 - コピー

さくちゃんといえば朱赤やオレンジ系のカラーに黒を合わせるイメージ♥
今回もその期待を裏切らないさくちゃんコーデです(*´▽`*)
ご本人、色白さんでふんわり可愛い系だけど、このカラーリングのコーデを着るとそこに色っぽさが足されてたまらん!


さきち一押しがま口バッグ「深海クジラ」をゲットしてくださったお客様♪

IMG_1292 - コピー

この日お召しになってた秋冬カラーなオレンジ色系のお着物と、深海クジラがぴったり♥
(深海クジラ、ラス1ネットショップで販売中♪)SOLD OUT♪ありがとうございました(*´ω`*)


Kinowa常連さんのあまねさん♪
ニット帽とおさげの組み合わせが可愛いですね♪

P1030229_20151207182301656.jpg


たますけちゃんともりまりさん♪
なんと可憐な二人か・・・!!
会場の中にお花畑が見えました(*´ω`*)

IMG_1301 - コピー



まだまだ続きます!!

IMG_1330 - コピー




 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
新入荷品続々アップしてます




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
東京キモノはいからっと | コメント(0) | トラックバック(0)2015/12/07(月)18:26

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR