ワモノヤトウキョウジョウ×はいかる糖花コラボ!冬もあったかそらたび♪@11/28,29東京キモノはいからっと

ワモノヤ トウキョウジョウさんとのコラボの足袋が、東京キモノはいからっとにて初登場しちゃいます♪

寒ーい冬もこれであたたかぬくぬくで過ごせちゃいますよ(*´ω`*)


その名も、ぽかぽかそらたび!!

・・・
他にもっといい名前なかったんかいという感じですが、いいんです。
そらおび、そらまふ、そらたび、ですw


K3__8243.jpg


*ワモノヤトウキョウジョウ×はいかる糖花コラボ ぽかぽかそらたび 先染めチェック* 


K3__8218.jpg


K3__8242.jpg

淡いブルーグレーの先染め生地のチェックの足袋がナチュラルで可愛い足袋です♪


はこぜの代わりにくるみボタン♥
トウキョウジョウさんの足袋と言えばこれ!(*´ω`*)

K3__8209.jpg

くるみぼたんはインポートファブリッを使って一つ一つ手作りしました♪

K3__8208.jpg

足袋の裏地はフリース素材なのでぽかぽかですよ~(*´ω`*)
色は淡いミントグリーンで可愛らしく♥


K3__8213.jpg

足袋の裏はモーブなピンクです♪
歩くときにちらちら見えるのが可愛いですよ。

K3__8228.jpg



もう一点はこちら♪

*ワモノヤトウキョウジョウ×はいかる糖花コラボ ぽかぽかそらたび 花柄コーデュロイ* 

K3__8240.jpg

K3__8237.jpg

花柄のコーデュロイ素材の足袋です。

K3__8239.jpg


こちらは共布のくるみボタンをあしらいました。

K3__8234.jpg


もちろん裏はぽかぽかフリース素材♪

K3__8235.jpg

足袋の裏はーブなピンクです。

K3__8230_20151127211403b1a.jpg


左右それぞれに、トウキョウジョウさんと糖花ちゃんのタグ入りです♥

K3__8222_20151127215349b20.jpg

K3__8221_2015112721534713c.jpg


寒い冬も、かわいいそらたびで、足元も心もぽかぽかあたためちゃいます(*´▽`*)

どうぞよろしくお願いします♥


こちらはそれぞれMサイズ、Lサイズを1ずつお出しします。 





■2015. 11/28(土) PM1:00~PM7:00
      11/29(日) AM11:00~PM5:00

東京 原宿 さくら 地下1階(JR原宿駅竹下口より徒歩5分)
map_harajyuku.jpg
※クリックすると拡大します♪

 *糖花製作所 直参イベント*
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
※11/20〜30までイベント出店のためお休みをいただいております。




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/27(金)21:56

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR