一挙にご紹介!再販羽織紐&かんざし根付♪@11/28.29東京キモノはいからっと

ぎりぎりですみません(> <)
どどどーっと商品紹介続きます!!!


再販羽織紐&かんざし根付のご紹介です♪




リュクスな秋冬、到来

K3__5902 (3)


t00500134_0050013411829501968.gif





*羽織紐&かんざし根付 リュクス*

ちょっと大人テイストな羽織紐&かんざし根付を作ってみました。

K3__5916_201510111226364b8.jpg
※今回とりかごのチャーム部分が、上記画像から変更になっておりますが概ね作品のイメージは変わりません。

アンティークローズピンクと、ディープグリーンのカラータイルと鳥のモチーフをアクセントに、コットンパールをちりばめ、
素材にもこだわった秋冬らしいひとしなです。


根付部分には小さな鳥かごと、そこから飛び出した小鳥のチャームが。
かぼちゃのようなパーツもユニークです。


このようにセパレートするので、かんざし根付、羽織紐と、それぞれでもお使いいただけます。

K3__5919_20151011122637572.jpg


羽織紐の丸カン部分に根付をつけて、ちょっとデコラティブな羽織紐としてもお使いいただけます。

K3__5924.jpg


一本にまとめて根付としても可愛いです♪
(羽織を脱いだときに、羽織紐部分をこのように根付にまとめると便利です)

K3__5898.jpg





K3__5902 (2)


大人可愛い羽織紐&根付で、秋冬を彩っていただけたら嬉しいです♥


こちらは2本お出しします。
11/28に1本、11/29に1本追加します。
 




*羽織紐&かんざし根付 おめざめ姫の冬さんぽ* 

K3__5859 (2)

※今回上記画像から、ジョイントパーツ部分とセンタービーズが高瀬貝に変更になっておりますが、概ね作品のイメージは変わりません。


おめざめ姫の羽織紐&かんざし根付バージョンの登場です♪
ニュアンスカラーの片瀬貝やキャンディクウォーツなど、みずみずしくフレッシュな色合いで仕上げました。


このようにセパレートするので、かんざし根付、羽織紐と、それぞれでもお使いいただけます。

K3__5798.jpg

K3__5615.jpg



羽織紐の丸カン部分に根付をつけて、ちょっとデコラティブな羽織紐としてもお使いいただけます。

K3__5811.jpg


K3__5635.jpg



一本にまとめて根付としても可愛いです♪
(羽織を脱いだときに、羽織紐部分をこのように根付にまとめると便利です)

K3__5800.jpg

K3__5768.jpg


こちらは2本お出しします。
11/28に1本、11/29に1本追加します。
 





*羽織紐&かんざし根付 りんごの森の仲間たち* 

K3__5872 (2)

そらおびリンゴの森の冬支度に合わせて作った羽織紐&根付です♪

リンゴをイメージしたコーラルフレークビーズや、天然石のレッドカラージェード、キャンディクウォーツなどをふんだんに使い仕上げました。

リンゴの森の帯にも登場したキツネや、小鳥、他にもバンビなど、森の仲間のモチーフがたくさん♪


こちらもこのようにセパレートしますので、通常の根付と羽織紐としてもお使いいただけます。

K3__5816.jpg


羽織紐の丸カン部分に根付をつけて、サイドパーツ付きの羽織紐としてもお使いいただけます。

K3__5824.jpg


華やかな根付としてまとめてもOK♪
(羽織を脱いだときに、羽織紐部分をこのように根付にまとめると便利です)

K3__5786.jpg


ぜひリンゴの森の帯と一緒に合わせていただけたらなあと思います♥
(これつけた写真撮ればよかった・・・)

K3__5732.jpg

K3__5765_2015100921401821d.jpg


こちらは1本のみお出しします。 



*かんざし根付 トゥインクル・トゥインクル* 

どこまでも高い夜の星空に想いを馳せよう。

K3__3087.jpg

深い青は静かの海と宇宙(そら)の色。
満天の星空をイメージしたかんざし根付です。

月星をイメージしたアクセントチャームを随所にちりばめました。
三日月にお座りするニャンコがなんとも可愛いです♪

K3__3088.jpg

K3__3126.jpg


チャームがセパレートしますので、お好みでボリューム調整をしていただけます。

K3__3130.jpg

そらおび 半幅帯 リンゴの森の満天の星空↓と組み合わせても可愛いと思います(*´ω`*)


K3__2935_201509211545269d4.jpg


K3__2973_2015092115452917d.jpg

もちろん単品でも可愛いく使っていただけると思います(*´▽`*)

こちらは2本お出しします。
11/28に1本、11/29に1本追加します。
 





■2015. 11/28(土) PM1:00~PM7:00
      11/29(日) AM11:00~PM5:00

東京 原宿 さくら 地下1階(JR原宿駅竹下口より徒歩5分)
map_harajyuku.jpg
※クリックすると拡大します♪

 *糖花製作所 直参イベント*
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
※11/20〜30までイベント出店のためお休みをいただいております。




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/27(金)21:33

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR