再販そらおび♪ルリビタキの森@11/28、29東京キモノはいからっと

きものバスケットやKinowaでも大好評だったそらおび名古屋帯の再販です。


<そらおび 名古屋帯 ルリビタキの森>


K3__2991_201509212229319e7.jpg
※上記はサンプル品になります。今回はどんぐりの色が少し変わってます。実物をご確認いただければと思います。


可愛らしいルリビタキの柄の名古屋帯です。

お太鼓部分にはどんぐりボタンをつつくルリビタキの刺繍アップリケを施しました。

K3__2992_20150921215924d0c.jpg


左右巻き替えていただくと、ドット柄で楽しんでいただくこともできます。

K3__3003_201509212159304cc.jpg


コーディネイト例。

K3__3051_20150921215940500.jpg


K3__3043_20150921215935743.jpg


K3__2755.jpg


どなたかにルリビタキちゃん、気に入っていただけたら幸いです(*´ω`*)


※柄出しの関係上、継ぎがありますが、前帯やお太鼓に響く位置には出ないようになっております。


こちらの帯は2本お出しします。
今後再販予定はございません 


06.gif



東京キモノはいからっと Vol.2
~Tokyo kimono high carat~


はいからっと2 (1)



■2015. 11/28(土) PM1:00~PM7:00
      11/29(日) AM11:00~PM5:00

東京 原宿 さくら 地下1階(JR原宿駅竹下口より徒歩5分)
map_harajyuku.jpg
※クリックすると拡大します♪

 *糖花製作所 直参イベント*
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
※11/20〜30までイベント出店のためお休みをいただいております。




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/26(木)22:04

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR