まさかの再販!そらおび ナマケモノ柄のポップな半幅帯♪@111/28.29東京キモノはいからっと

引き続き今週末に迫った東京キモノはいからっとの出品情報です♥

お次は再販半幅帯のご紹介です。




忙しい毎日、たまにはナマケモノと一緒にのんびり星の夢でもみませんか?



無題



きものバスケットでつい出来心で作ってしまったナマケモノ帯、まさかの再販です♪(*´ω`*)

しかも今回はコラボでC;Robotのアイコさんがこのそら帯に合わせた根付とブローチを作ってくださってます♥
(そちらも今回紹介させていただきますね♪)



 *半幅帯 そらおび ナマケモノはきらきら星の夢をみる*
 

K3__2795.jpg



K3__2539.jpg
※上記サンプル品のため、柄出しとボタンの配色が若干変わってますが概ねイメージは変わりません。



愛らしいナマケモノさんがぶら下がってる素敵な生地とうっかり出会い、無視できずいつもと毛色が違う気がしたのですが
つい出来心で作ってしまった半幅帯です。


オウムとカメレオンもおるのですよー♪♪

K3__2555.jpg


表生地はナマケモノ柄と、キラっと輝く星のような、はたまた手裏剣のような幾何学の生地を交互にミックスで合わせております。
(どちらもインポートファブリックです)

裏は鉛筆でぐるぐるっと描いたような、ゆるーいドット。

手先にはヴィンテージのボタンをアクセントに配しました。

K3__2552.jpg


カラーリングが抑えめなので、かっこいいコーデできるかしらんと、挑戦。
ナマケモノだってハードボイルドにかっこよく決めたいのです。(どうだろう)

K3__2804.jpg

しかし所詮そらこが作ったものなので、ハードボイルド無理でした。


裏側のドット生地。

K3__2814.jpg



バックショット。

K3__2809.jpg

やっぱポップいですね。
可愛くて個人的には大好きです(*´ω`*)


前帯は切り返しの位置をずらしていただくと、裏生地のドットも含めて最大5パターンでお楽しみいただけます。
(帯結びのアレンジによります)


平常運転コーデで前帯のバリエーションのご紹介。


ナマケモノ柄ちょっと多め。
K3__2775.jpg


幾何学柄ちょっと多め。
K3__2770.jpg


ナマケモノ柄のみ。
K3__2776.jpg


幾何学柄のみ。
K3__2785.jpg


1本で5度おいしい、キュートなナマケモノなそらおび、どなたかに気に入っていただけたら感無量でございます♥



こちらの帯は2本お出しします。 



そしてそして!!

今回冒頭でお伝えした、アイコさんのナマケモノブローチと根付はこちら♥


12270174_791910510919438_763408913_n_20151124185047711.jpg



12283342_791910494252773_1812232799_n (1)


12286036_791910504252772_1484237102_n.jpg

12286169_791910507586105_584343357_n.jpg

12272784_791910734252749_603597886_n.jpg


ナマケモノの再現度がすごすぎます\(◎o◎)/!
そしてアイコさんらしくポップに可愛くアレンジを加えてなんともユニークでキュートな根付とブローチに仕上げてくださいました♥


前回のきものバスケットでお出しした帯の二本と、今回はいからっとでお出しする帯の二本と合わせて・・・と、根付は四本作ってくださってます♪


IMG_1140.jpg


それぞれ単品で使っても良し、もちろんセットで使っていただけたらさらにかわいいと思います(*´▽`*)

帯ははいかる糖花ブース、ブローチと根付けはC;Robotさんブースでそれぞれ販売いたします。
どうぞよろしくお願いします♪



引き続き再販半幅のご紹介、続きます♪♪




東京キモノはいからっと Vol.2
~Tokyo kimono high carat~


はいからっと2 (1)



■2015. 11/28(土) PM1:00~PM7:00
      11/29(日) AM11:00~PM5:00

東京 原宿 さくら 地下1階(JR原宿駅竹下口より徒歩5分)
map_harajyuku.jpg
※クリックすると拡大します♪

 *糖花製作所 直参イベント*
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
※11/20〜30までイベント出店のためお休みをいただいております。






↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/24(火)19:16

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR