新作そらおび「花冠のマドンナ」@11/28、29東京キモノはいからっと

いよいよ今週末に迫った東京キモノはいからっとVol.2!!

イベントでお出しするお品を順次アップさせていただきます♥

また今回も前回同様、二日目に追加する商品もございますので、日曜にいらっしゃるお客様もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


まずは新作からご紹介します♪


set-aki2006line2_20151124182232de4.gif





 *半幅帯 そらおび 花冠(かかん)のマドンナ* 

K3__7814 (2)
※柄出しが一本ずつ変わります。上記はそのうちの一本です。概ねイメージは変わりません。ご了承願います。


まるで花冠をかぶった乙女を彷彿とさせる、しっとりとした大人のロマンチズムをテーマにした半幅帯です。

異なるエレガントな花のラインの描かれた生地を贅沢に合わせた、両面Aの帯です。

K3__7825 (2)


帯の両側にはたっぷりとした幅広のチュールレースをあしらいました。

K3__7824 (2)


コーディネート例。

K3__7892.jpg


K3__7914.jpg


華やかな面と、はかなげな面と、だいぶ印象の変わる帯です。



バックショット。

K3__7907.jpg


特に赤いお花の面はちょっとデコっぽいというか、更紗模様っぽいというか、そんな感じなので、アンティークの柔らか物とも相性が良いと思います(*´ω`*)


どなたかに気に入っていただけますように♪


こちらの帯は2本お出しします。
28日1本、29日追加分1本です。
 


どうぞよろしくお願いします♪


set-aki2006line2_20151124182232de4.gif







東京キモノはいからっと Vol.2
~Tokyo kimono high carat~


はいからっと2 (1)



■2015. 11/28(土) PM1:00~PM7:00
      11/29(日) AM11:00~PM5:00

東京 原宿 さくら 地下1階(JR原宿駅竹下口より徒歩5分)
map_harajyuku.jpg
※クリックすると拡大します♪

 *糖花製作所 直参イベント*
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
※11/20〜30までイベント出店のためお休みをいただいております。






↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/24(火)18:23

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR