きもの番長2出版記念パーティーに行ってきました♪<後編>

きもの番長出版パーティーレポ(?)、後編です♪


めぐちゃん、auroraさん、そしてなんとなんとKIMONO姫の田辺真由美さんと・・・!!
ここにまじっていいのですかごめんなさい(´;▽;`)(軽くパニック起こしてました)
夢のよう!!

IMG_1060.jpg


さらにメンバーが増えて豪華度が増すであります・・・!!!

IMG_1081.jpg


そしてインスタグラムでフォローさせていただいてるマドカさん♪

IMG_1002 - コピー

私はマドカさんの大ファンなのでお会いできてすっごく嬉しかったです(*´▽`*)
着こなしもたたずまいもその美貌もすべて好みすぎて胸が苦しい・・・(落ち着け)


まるで花冠のマドンナ♪
花薬玉のアンティーク着物とダウンヘアが素敵なさとちゃん♪

P1020958.jpg

背後にひなこちゃんとちはやちゃんの可愛い二人もはいっちょる♥
(ひなこちゃんの見切れ方ww)


ちょうちん灯篭使ってくれてる!
嬉しい(*´▽`*)

IMG_1077_2015112214212576e.jpg


そんな麗しい二人を巻き込んでトーテムポール。
完全にもらい事故ですw
(マドカさんとさとちゃんがもちろんくらったほうですww)


IMG_1070_2015112217415142c.jpg



今回のパーティーの幹事さんの紗緒理さん♪
お陰様でパーティーを堪能させていただきました。
一参加者として感謝感謝です(*'ω'*)♪♪


IMG_1026.jpg

きもの番長コーディネートレッスンのコーデですね。
スタイルが良いので、こういったシュッとしたコーデがとてもお似合いです(*´▽`*)


きゃぴ。
みんなでちょっとまともにw

IMG_1064.jpg


せっかくなので、やっぱりこういうのもやってみる。

ゴゴゴゴゴ・・・・・!!!!!!

IMG_1067.jpg


果物にがぶりつく私たち。
メロン担当のさくらちゃんと苺担当の私w

IMG_1073.jpg


ハルさん♪
紫の訪問着が艶やかで素敵です♥

IMG_0960 - コピー


絢芽さんとりえさん♪
なぜこういうポーズになったのか記憶が・・・w

IMG_0963 - コピー


裄増しレースをすごく褒めてくださったM.Aさん♪
(お名前出してよいかわからなかったので、アルファベット表記にさせていただきました)

IMG_0964 - コピー


黒の訪問着がピリ辛かっこいいゆーこさん♪
でも表情はおちゃめ♥

IMG_1024.jpg


そしてこちらも黒のお着物が艶やかで色っぽいあやさん♪
葉月さんでゲットされたお着物だそうです♥

IMG_1003.jpg


パッキリ赤青黄色に時計のポシェットがキュートなトルテ子さん♪

IMG_1019.jpg
↑夢に出そうな半目だったので、千鳥で隠しましたww


さくらさん♪
以前東京日和で居合わせた時にゲットされてたアンティーク着物を、とってもモダンに着こなしていらっしゃるいますね♥
私、ここ数回さくらさんにお会いしで気付いたのですが、さくらさんのコーデ大好きっぽいです( *´艸`)

IMG_1016_20151122175518d74.jpg



紫のアンティークが素敵なこずえさん♪
娘ちゃんも一緒に参加のパワフルママさんです♪♪

IMG_1015 - コピー


着物イベントといえばこの方!
様々な着物関連のイベントにお出掛けされてて、とっても着物道を楽しんでいらっしゃるともともさん♪

12281794_762802087197569_2064314808_o.jpg


豆千代モダンのお着物と帯の鉄板コーデが可愛い香織さん♪

12282088_762802060530905_810438476_o.jpg




以上、みなさんの眼福パーティーコーデでした♥



和気あいあいとした、着物愛に溢れたきもの番長ファンの集いのパーティー、本当に楽しかったです♪♪
楽しすぎてせっかくのご飯も飲み物もほとんど口付けてないというくらい!!(あほ・・・^^;)


こんな素敵なパーティーを企画、運営してくれためぐちゃん、幹事の紗緒理さん、そして番長ガールズの方々、本当にありがとうございました。

そしてめぐちゃん、きもの番長2 の出版、本当におめでとうございます♥

IMG_1027.jpg


ゲットした小鳥さん半衿。
色といい柄といい好みすぎます(ノД`)・゜・。


12227628_1670076013272138_2768452277253982187_n.jpg



あ、きもの番長 2 コーディネートレッスン編 / 松田恵美 【単行本】は、11/28に全国書店にて発売予定です♥

そして今週末の11/28、29の東京キモノはいからっとでは、サイン入り本をゲットできちゃうチャンスですよ~!!(*´ω`*)

オリジナル半衿も販売予定ですので(もちろん上の小鳥さんも♥ほかにも可愛い柄のお品がたくさんあります♪)ぜひこの機会にゲットされてください♪




松田恵美ちゃんも直参するイベントはこちら!!
↓ ↓ ↓

 *糖花製作所 直参イベント*
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/23(月)22:52

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR