きもの番長2出版記念パーティーに行ってきました♪<前編>

昨日からツイッターやインスタグラム、FacebookなどのTLで賑わってるかと思いますが・・・

あの!!松田恵美ちゃんの「きもの番長2出版記念パーティー」に行ってきました♥


IMG_0907.jpg


「きもの番長」は私を着物沼にどぼんと落として沈めたw要因の一つでして、きっと私以外でもそういう方、めっちゃ多いのではないかと思います♥
まさに着物女子のバイブル♪♪
そんなきもの番長2の出版記念パーティーですもん、それはもう楽しすぎました♥



まずはきもの番長めぐちゃんと記念撮影しようのコーナーにて♪♪

IMG_1031.jpg

きもの番長でおなじみのキャラクターたちも一緒に♥


ちなみにこの日のめぐちゃんのネイルにも!!

IMG_1005 - コピー


きもの番長2、KIMONO姫に掲載されてたコーディネートを使用しての、コーディネート講座♥

IMG_0984.jpg


モデルさんたちがぐるっと会場練り歩きます♪

IMG_0979 - コピー

とものすけさん可愛いー!!(*´▽`*)

IMG_0981 - コピー




あとはみんなでわいわい歓談タイム♪

こちらのパーティーはいわばきもの番長ファンの集いですから、もうそれはめいめいの着こなしを自由に楽しんでるお洒落な方ばかり!!
まるで会場内はお花畑でしたよ(*´ω`*)
(ついでに私の頭にもお花が咲きっぱなしでしたw)

ツイッターやインスタグラムのフォロワーさんや、うちのお店のお客様などにもお会いできてとても嬉し楽しでした♪


というわけで一緒にお写真撮らせていただいた方々とのショットをどどんとアップさせていただきます♥
そして写真が多いため、すべてにコメントをつける大変なことになるので目で見て感じてください!!w
(私のカメラで写真を撮りそびれた方もけっこういらして、偏りがあるかと思いますがすみませんです(> <)
もしお写真いただけたら追記させていただきますね♥
あとお顔出しの確認をしそびれた方は念のため隠させていただきました)

ではいっきまーす!!(*´▽`*)


いつものメンバーw
アゲハさん、ちーさん、私。

IMG_1023_20151122141755e0c.jpg


目つぶってるけどむしろ楽しそうな写真w
のであえて載せる。

IMG_1022.jpg


黄色のお着物が艶やかな、超!晴れ女のauroraさんと♪

IMG_1078.jpg


ふわふわカーリーヘアがモダン可愛いウキョウさん♪

IMG_0946 - コピー


左から、うららさん、ちーさん、アゲハさん、Yさん、私です。
うららさんの艶やか山吹色のアンティークも、Yさんの菊尽くしのはんなりアンティークも素敵♪

IMG_0924.jpg


葉月さん♪
今週末のはいからっとにも出店されますよー(*´ω`*)

IMG_1062.jpg


アンティークのヘッドドレスがとってもお似合いみきちゃん♪
(この写真の私、すげーしゃくれてるw)

IMG_0951 - コピー


私が作った(糖花製作所/はいかる糖花)のかんざし根付「おめざめ姫」と、花金魚さんのマカロンかんざしをダブルつけしてくださってたかわいこちゃん♥
ありがとうございます(*´ω`*)

IMG_0910.jpg

IMG_0912.jpg


そんな花金魚さんのひなこちゃんと♪
ピンクコンビ!!

IMG_0933 - コピー


差し色の朱赤が色っぽくて素敵なさくちゃん♪

IMG_0945 - コピー


三者三様の装いが華麗な皆様♥

IMG_0927 - コピー


ビビッドコーデがかっこよい!なユミさん♪
(後ろのもぐもぐ葉月さんとさくちゃんかわゆしw)

IMG_1074_20151122152000876.jpg


まだまだ続きますっ!!!!


IMG_1068s_20151122142123caf.jpg




 *糖花製作所 直参イベント*
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/22(日)16:07

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR