めりめろマルシェに行ってきたよ♪

夏からKinowaまでの間の記事がすっぽり抜けておりますが、このままとりあえず時系列に沿って行きまする~(^^;。
(ろっこやさんのサマーパティーとか、アンティーク着物展の記事とかいろいろ未アップなんですが(;´Д`))


ので。
めりめろマルシェに行ってきたよ♪の記事です(これもだいぶ今更のアップですみません^^;)

Kinowaの翌週で、開放感に満ち溢れていそいそとお出掛けしてきました♪♪


ご一緒したのは、auroraさんとなかさん♪

IMG_0096.jpg

しっとり上品なアンティークコーデが大人可愛いauroraさんと、小物使いがポップで可愛いなかさん♥


前へならえっ!w

IMG_0097.jpg


主催の夢美人なさとちゃんと♪
凛とした美しさにうっとり。

IMG_0060.jpg


もう一人の主催のユミさん♪
水色の縞のお着物コーデがモダン可愛くて素敵♥

IMG_0062.jpg


にゃろさん♪
秋色アンティーク着物がお似合いよー♪♪

IMG_0089.jpg

Nyaro Worksさんではタッセル根付のネイビーをいただきました♥
去年ピーコックブルーのタッセル根付をいただいてめっちゃヘビーユースしたので、別の色が欲しかったのでゲットできて良かった(*´ω`*)


ハロウィンコーデがキュートな、安定の可愛さのひなこちゃん♪

IMG_0087.jpg

この日はひなこちゃんのマカロンかんざしを帯にオンしていきました(*´▽`*)


ずらりと並んで皆で♪

IMG_0086.jpg


めりめろの会場には素敵な着物女子がたくさんいらしてて、いろんな方にお会いできたのも嬉しかったです♥


まさかまさか東京でお会いできるとは!!のERIKOさん♥♥
お洋服姿も麗しくてカッコいい!!!

IMG_0095.jpg

声をかけていただいた時、あまりにびっくりして「え、えりこさん?!」
と大きな声ですっとんきょうな声をあげてすみませんでした・・・(> <;)


めりめらーのあきさん♥
紫の絞りの羽織にアンティークのお着物がしっとりお似合い♥
かわいい〜(*´▽`*)

IMG_0072.jpg


東京日和で一緒にランチしてくださったさくらさん♪
ベレー帽に着物のコーデがモダンで可愛いです♥

IMG_0051.jpg


会場も雰囲気の良い古民家で、そこに素敵な着物女子と、わくわくする着物アイテムが盛りだくさんな、とっても楽しいイベントでした♪♪


会場のある鷺宮をあとにして、そのあとYさんと合流させていただいて、遅いランチとさらささんにご一緒させていただきました♥


Yさんの素敵な装い♪♪

IMG_0075.jpg

こっくりとした紫のお着物にピンクの帯の色合わせが、とても上品でお似合いでした♥

4人でも撮っていただきました♪

IMG_0100.jpg

(ライトの下にいるので、auroraさんと私がどこかへ持ってかれそうなw)



たくさんの素敵な着物女子の方々にお会いできて、とっても楽しい一日でした(*´ω`*)




 *糖花製作所 直参イベント*
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/19(木)01:04

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR