ポップカラーの亀甲絞りの着物にソラッチェ名古屋帯コーデ♪

京都遠征最終日フリータイムwのコーデです♪

京都から帰宅して撮った写真なので、色々クタクタなのは見逃してください^^;

K3__5928 (3)


着物:キモノ屋tentoさん
名古屋帯:ソラッチェ はにかむレモネード 糖花製作所(はいかる糖花)



マゼンダピンクに水色のカラーリングが可愛い、亀甲模様のお着物。
絞りなんですよ~♪

帯はそらっちぇの名古屋帯。
はにかむレモネードの柄を使ってます。

この帯、はいからっとのvol.1でオズリッサさんとのコラボブローチ付きで一回出しまして、その後帯単体で作ろうと思ってたら半年以上経ってしまいました^^;。

次回はいからっとでは出しませんが、年明けに販売予定です。
使いやすい帯なので、オソロにしてくださるかた募集です♥



バックショット。

K3__5934 (3)



帯周り。

K3__5937 (2)


半衿はドットの生地にレースオン。
三部紐はtentoさんオリジナル。
帯留めはマメちゃんの市松ちゃんを二個付け。
根付は自作(糖花製作所/はいかる糖花)
イヤリングはPERNOD mignonさん。

IMG_0861 (2)




カジュアルで気張りすぎてないコーデ。
ぶらりと遊びに行くお出掛け着にちょうどいい塩梅かな、と思います(*´ω`*)



お天気 晴れ
最高気温24℃、最低気温12℃、湿度41% 
襦袢:綿クレープ大うそつきスリップ(有松絞り浴衣 ゆかた屋つゆくさ
体感温度:適温でした。おさんぽ日和♪♪





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/17(火)23:55

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR