紅葉の色づきはじめの森林公園&動物園でお散歩♪

わびさび、こんぺいとうではしばらくあり得なかった、リアルタイムでのブログ更新ですw

今日のことを今日あげる!!
数年ぶりやもしれませぬ。

明日は槍が降るかも(^^;。

制作をずーっとしてると息がつまるので、今日は気分転換に森林公園と動物園に行ってきました。

ちょうど来週から月末くらいに関東では紅葉が見ごろになりそうですが、月末ははいからっと開催のため(皆さんいらしてくださいね♥)今行っておかないと紅葉も見られなくなりそうですし、ちょうどいいかなと思いまして。


今日はまだ見頃とまでは行きませんでしたが、紅葉が色づき始めたくらいで風情がありましたよ~♥

K3__7440 (2)a


K3__7634 (3)s


K3__7653 (2)a



雨上がりのせいか、園内は空いてました。

K3__7543.jpg



動物園だから、そらおび「ワンダフル・ハーベスト」で♪

K3__7451 (2)a


ほらほら。
仲間♪♪

K3__7453a.jpg



他にもモモイロペリカンとか

K3__7686a.jpg


キリンの親子とか

K3__7419.jpg


テナガサルを見た時は、ああ、この子のお友達の帯を昨日仕上げたな・・・と思ったり。


置き物かと思うくらい、動かない羊さん。

K3__7478_2015111523003242e.jpg


同じ方向見て黄昏てみましたw

K3__7476 (2)

ちなみに羊さんとやぎさんの区別をするときは、いくつか特徴があるのですが、そのうちの一つとして、しっぽを見るとわかるそうです。

下に下がってるのが羊さん。
上にあがっててお尻の穴が見えるのがヤギさん。

今日、看板の説明を読んで知りました。
一つお利口になったよ!(どやあ←)



キリンさんのモニュメント。
やはり大きい。

「背が高いですね」
「ええ、よく言われます」

K3__7704 (2)


キリンさんの首にかけられたクリスマスリースが可愛い♪

K3__7695 (2)a


そろそろ閉園だしお家に帰ろうかね。

K3__7682a.jpg


秋の夕暮れは早いのだ。

IMG_0808 (2)



自然のエネルギーをもらってリフレッシュできたせいか、帰ってから帯の制作も捗りました♪
月末のはいからっとに向けて、今週も制作、がんばります(*´▽`*)






 *糖花製作所 直参イベント*
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/15(日)23:43

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR