ミシン実習wと、京都で遊んでもらったよ♪~Kinowaの翌日と翌々日

はいからっとの翌日と翌々日は、京都で打ち合わせ&関西の作家さんたちと遊んでもらったりしました♪♪


sha*lan*raのさとみちゃん家でミシン実習をさせてもらったり・・・
(さとみ先生!!その節は本当にありがとう!!!(ノД`)・゜・。)

IMG_9976.jpg


さとみちゃんの愛猫、宝さん。
イケネコ。

IMG_9977_201511140121355fd.jpg


ミシン実習だけでなく、さとみちゃんお手製のちらしずしをお夕飯にご馳走になったり
(激うま!!!関西ではぬく寿司って言うんですね♪♪)

IMG_9971.jpg

IMG_9974.jpg


ポージングまで似てる母息子w

IMG_9975.jpg

なんかいろいろ癒された(*´ω`*)


翌々日は、マメちゃんヒトミさん、そしてtentoちゃん(途中合流)に遊んでもらいました♪

IMG_9997b.jpg

秋テイストなオレンジがやっぱりお似合いのマメちゃんと、キュートなピンク&水色カラーがお似合いなヒトミさん。
それぞれ安定のソウル・カラー♪♪



京都駅で待ち合わせしてるところを、ヒトミさんに背後から撮られてたw

IMG_0754.jpg


この日もいいお天気♥

まずは、マメちゃんとヒトミさんに付き合ってもらって、京都のパーツ屋さんでお買い物♪
(ここでしか買えない特殊ビーズがあるのです・・・。今回ドカ買いしてきました)

IMG_0755.jpg

ランチはIYEMON SALONで♥
(ここ、あの伊右衛門なんですね〜。なんも考えないで、前日烏丸御池に用事があった時にたまたま見つけて、雰囲気いいな〜と思って入ったという)


ランチ後、tentoちゃん合流♪
ビンテージワンピがめっちゃ可愛かった(*´ω`*)!

左端にちらりと写るのは、ヒトミさんの髪の毛と指ですw

IMG_0752.jpg

東山へGO!

目的は大塚呉服店♪

IMG_0751.jpg

↑この写真を撮ってるところを、

IMG_0763.jpg

撮られてたw

ヒトミさん、この日はそらおび「メルティキャンディ らむね」を可愛く結んでくださってます(*´ω`*)
ふわふわの帯結びがかわゆい♪♪


この日は大塚呉服店のギャラリーで重宗珠緒さんの個展が開催されてたので、みんなでお邪魔してきました(*´▽`*)

IMG_0761.jpg


私は春の東京開催の個展にもお邪魔したのですが、やっぱり玉緒ちゃんの世界観、かっこいい!素敵!!魅入られます!!!


着物を試着させてもらって、帯もあわせて「ほへ〜(*´▽`*)(作品にうっとり)」としてるの図↓

IMG_0759.jpg


マメちゃんは着物を(この着物、とんでもなくマメちゃんに似合ってた!!!)、
私は東京の個展で見た時から恋落ちしてた名古屋帯をとうとうお嫁にいただきました♥
うひひ( *´艸`)

IMG_0758.jpg


夜は新幹線の時間ぎりぎりまで、京都駅でお夕飯♥

IMG_0172.jpg


疲れた体も元気注入♥♥

本当に楽しいニ泊三日でした(*´▽`*)

しばらく関西遠征がないのは本当にさみしいですが、でもまた行ける機会を心待ちにしつつ♪♪




 *糖花製作所 直参イベント*
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/14(土)22:29

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR