Lantana Kinowa VOL.5出店者さん&オフショット♪

Lantana Kinowa]Vol.5、お次は出店者さんとのお写真です♪

おめでたのヒメノルミちゃん♥
可愛い妊婦さん(*´▽`*)

IMG_9937.jpg

ルミちゃんとパンクさんの赤ちゃん。めっちゃ美形だろうなあ~(*´ω`*)
健やかなお子を産んでくだされ♥


美人姉妹の結2さん&makicheさん

IMG_0712.jpg

お二人ともそれぞれに帽子とのモダンテイストなコーデが素敵♥
Kinowaでしかお会いできる機会がなかったのですが、いつも楽しくお話させていただけて嬉しかったです。
次はいつ会えるんだろー(; ;)


Kinowa名物の着物カフェが大人気のりっちゃん
今回もとっても美味しくて見た目にも可愛い珠玉スウィーツ炸裂で、舌鼓を打つお客様続出!
もちろんがま口バックやお草履も大人気でした♥

IMG_9939.jpg

この日はりっちゃんお手製の水色のお着物に、そらおび「夏色そらに みずのあお」をりっちゃんらしく女の子らしくほっこり可愛くコーデしてくれてて嬉しい♥

IMG_9761_20151113233315938.jpg



ayaayaちゃん♪

IMG_9942_201511101310353f3.jpg

紫のこってりアンティークをayaayaちゃんらしくモダンに洋装ミックス♥
こっくりカラーが似合って羨ましいわん。
子育てとお仕事の両立をしっかりしてるところも本当にすごいです(*´▽`*)


そんなayaayaちゃんの生徒さんの、ほんわか可愛いコンビのふうちゃん(真ん中)とゆうこちゃん(右)♪


IMG_0716.jpg

二人ともガーリッシュな装いがとってもキュートです♥
コーデだけでなくブースも、キュートなヘッドドレスや半幅帯、アクセなどが並んで、とってもメルヘンな雰囲気で可愛かったです♪♪
Ayaayaちゃんのお教室の雰囲気の良さが伝わってきますね(*´ω`*)



マメちゃんtentoちゃん♪

ペンギンみたくて可愛い〜♪♪


IMG_0710.jpg


そこに私が加わって・・・

IMG_0711_20151111011844784.jpg


お次はさとみちゃんが加わって、まるでダルマ落としみたいなw
(別にマメちゃんがtentoちゃんを落としたとかではありませぬww)


IMG_0713.jpg

今回はこのメンバーでおかしな写真撮ってた気がするww
楽しかった♥♥



GABIちゃん♪

IMG_9949.jpg

モードな着こなしとその商品アイテムが大人気のGABIちゃん♪♪
今回もGABIちゃんが色々手助けしてくれて、本当に助かりました(> <)
気配りと優しさの塊みたいな女の子です。
ありがとう~!!(´;ω;`)


着物カフェのお手伝いに入っていたさわこさん♪

IMG_9763_201511110129334d8.jpg

Lanatanaさんの生徒さんだそうで、とっても笑顔が素敵な美人さんでした♥
七緒の表紙にもなった伊勢木綿がすごくお似合いでした♪



トリはLantanaのあさみさん!

IMG_9923.jpg

ふっくらお腹のこちらも笑顔が可愛い幸せいっぱいの妊婦さん♥
優しい色合いのはんなりコーデがとってもお似合い。
そして笑顔が本当にまぶしい!!

才覚も美貌も人望も優しさもあって、天は三物も四物も与えるんだなあと、あさみさんに会うたびにしみじみ思うのであります(*´ω`*)


そしてガラス帯留め作家の東風庵さんと、手描き半衿を出品れてた一柳綾乃さんのお写真、撮りそびれてました(´;ω;`)
ううう・・・
他の出店者さんのブログでご覧いただけるかと思います。
しっとり上品で素敵なコーデでしたよ(*´ω`*)


***

さてさて。
あさみさんの産休にともない、今回でしばらくお休みとなるLantana Kinowa。

Kinowaは、着物イベントという場にはじめて私が立つ機会を与えてくれました。
(うちのお店はそれまではネットショップでの活動が主で、ハンドメイドイベントに2~3回出たくらいなんですよ~。
なんだかたくさんイベントに出店してると思われてるようなのですが^^;実は活動はまったく地味ですw)

Kinowaがきっかけで、関西の作家さんと知り合えたり、いつもはお会いすることができない関西のお客様と交流させていただくこともできました。

関西の方にうちのお店を知ってもらえたらいいなあ、ちらっとでも見てもらえないかなあ・・・と恐々と出店して、でもその不安を払拭するくらい、いつもたくさんのお客様にいらしていただけたことに、本当に感謝してます。

途中参加だった私を優しく受け入れてくださった他の出店者さんにも、感謝感謝です。

はいからっとが開催できるのも、Kinowaあってこそ。

そらおびができたのも、Kinowaに出店したからです。

こんな素敵なイベントに毎回参加させていただけて本当に感謝の言葉がつきません。
それくらい私にとってターニングポイントになったイベントなのです。
たぶんKinowaのことを大事に思ってる出店者さん、多いんじゃないかな~。

そんなKinowaを主催して、優しくふんわり、けれどもしっかりとまとめてくださったLantanaのあさみさんに、改めて感謝と賛辞を(*´ω`*)。

本当にありがとうございました。
Lantana Kinowa再始動の際は、もちろん横浜からかけつけます♪
可愛い赤ちゃんの誕生も楽しみにしてます♥


それから。

毎回Kinowaのたびに、糖花製作所のブースに足を運んでくださった皆様。
本当に今までありがとうございました。

またいつかお会いできる日まで。

たくさんの感謝をこめて。


IMG_9912.jpg


IMG_9985.jpg




 *糖花製作所 直参イベント*
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/14(土)00:51

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR