Lantana Kinowa Vol.5お客様レポ&オフショット♪<その3>

続き、どんどこいきますよー♪


パステルカラーのコーデが可愛いかよちゃん♪

IMG_9820.jpg

ピンクとグリーンのほっこりガーリーなお着物に、そらおび「気球に乗ってどこまでも」を締めてくださってます♪
お願いしてバックショットも撮らせてもらえばよかった…(´;ω;`)

がま口バッグはthe blooming seasonさんのリコリッタ♪
透明感のあるコーディネートが清楚で爽やかなかよちゃんにとってもお似合いです♥


滋賀で着付け教室をされてる涼子さん♪

IMG_9804.jpg

前回のKinowaでゲットしてくださった、「小さな路地裏の骨董店」根付と、meli melo!りっちゃんのがま口バッグを素敵にコーデしてくださってます♥
ピンクと紫の組み合わせが秋の雰囲気を醸し出しつつ、はんなりしててとってもお似合いです(*´▽`*)



いつもFacebookで暖かいコメントをくださるみちえさん♪
紅葉を思わせるアンティーク着物に、Kinowaメンバーのアイテムを取り入れてくださって、さすがのセンス!!

IMG_9810.jpg

わたし(糖花製作所)の作ったかんざし根付に、マメちゃんの半衿ピン、Lantanaさんの髪飾りにsha*lan*raちゃんのリボンベルト、GABIちゃんの帯揚げに、りっちゃんのがま口!
めっちゃ嬉しいですー!!!(ノД`)・゜・。

IMG_9815.jpg

みちえさんの、小物使いを遊びながらもしっとりとりた大人の雰囲気を醸し出す上品なコーデ、大好きです♪♪


ヒトミさん♪

IMG_9781.jpg

いつも笑顔で元気をくれるヒトミさん♪
私と趣味が大変近いヒトミさん♪♪
この日のコーデもたいそう可愛かったのに、ピンの写真、はにかむレモネードを試着してる画像しかなかった(> <)
可愛い~、似合ってるよ~!!
帯はひろこさんから借りてあててますww


そんなほっこり可愛いヒトミさんのコーデが垣間見える一枚。

IMG_0714.jpg

この写真大好きー!!
手を繋いでみんなで踊ろう!とかってFacebookで言ってたのを実現w
なんだか涙が出てくる一枚。
楽しくて気持ちがあったかくなって、でもしばらくKinowaがないんだなあとしんみりしちゃう。


・・・なんて
そんな湿っぽい気持ちはおいといて!(*´ω`*)


ayaayaちゃんの生徒さんのHSちゃん♪
そらおび名古屋を朝から並んでゲットしてくださいました♪♪
(そのあとのayaayaちゃんのお教室の集まりで、早速締めてくださってたとのこと、嬉しい(*´▽`*))

IMG_9853.jpg

ソラッチェ半幅帯を可愛らしくほっこりと合わせてくださってます♥

IMG_9856.jpg

明るいオレンジのチロリアン柄のようなお着物に、すっきりソラッチェ帯という直球のコーデは、
優しげでナチュラルなHSちゃんにとてもお似合い♪♪

IMG_9860.jpg



こちらもayaayaちゃんの生徒さんのりささん♪
かっこいい系のイメージがあったのですが、この日は乙女なカラーリングでこれまた素敵♥

IMG_9875.jpg

淡いグリーンに花柄があしらわれた綺麗なお着物♪
sha*lan*raちゃんのリボンベルトとayaayaちゃんの帽子が甘辛要素をプラスしてて、モダンな雰囲気も漂いますね♥



のーまるぶりっじさん♪

IMG_9869.jpg

瑞々しい綺麗な水色のお着物がお嬢さんらしくてお似合いです♪♪
赤い帯も映えますね♥
まさに「はんなり」という言葉がぴったりのコーデです!



ヤマトヤさん♪
お話してたらお写真を撮らせていただくのをうっかりしてしまい、ツイッターであげてくださってた画像をお願いして拝借させていただきました(ありがとうございますっ!!)

写真 (1)

そらおび「リーブルド・イマージュ」を大人シックにコーデしてくださってます♥
sha*lan*raちゃんのネイビーのリボン羽織紐や、よーく見るとアミガサダケやお猿さんがいて、まさに帯周りが森盛りなのです♪♪
上品にまとめつつ、ディティールの細かな遊び心のあるアイテム使いが素敵です♥

「可愛すぎるアイテムは難しいけど、この帯くらいの大人可愛い感じだとちょうどいい!」とおっしゃってくださって、
まさにそれを目指して作った帯なので、すごくすごく嬉しいお言葉でした(ノД`)・゜・。




そんなこんなでお客様がひっきりなしでしたが、夕方近くには一心地ついて、りっちゃんのカフェにもお邪魔しました♥


しゃきーん!!

IMG_9850.jpg

働くりっちゃんとさわこさん♥

IMG_9846_2015111101293543c.jpg


私はおいものケーキをいただきましたよ(*´▽`*)
めちゃうま!!!

そしてすぐにぺろりと食べてしまって、写真撮りそびれたー!!(> <)
美味しすぎるりっちゃんのケーキがいかんのですそうです(おい)


カフェには息子ちゃんと一緒にSnow Whiteさんが♪
りっちゃんのケーキを堪能されてました♥

IMG_9863_20151111013555139.jpg



お次は出店者さんとの色々オフショットです(*´▽`*)
もうしばらくお付き合いくださいませ♥


 *糖花製作所 直参イベント*
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/12(木)18:00

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR