Lantana Kinowa Vol.5お客様レポ&オフショット♪<その2>

Lantaba Kinowa Vol.5お客様レポ&オフショット、その2、いきまーす♪


若者に流行ってるらしい歯痛ポーズからの・・・

IMG_9758.jpg


本当に歯がいた~い!!のポーズw

IMG_9759_2015111100311981a.jpg


えー・・・
もとい。



ほっこり笑顔が優しく可愛らしい癒し系のまゆさん♪

IMG_9801.jpg

おめざめ姫の冬支度羽織紐とサニーデイズの半幅帯をゲットしてくださいましたよ(*´ω`*)
ほんわか陽だまりみたいなまゆさんに絶対お似合いになると思います♥

IMG_9802.jpg

ほっこりチェックのお着物に、帯周りを優しく可愛く上品に飾ってらして、とっても可愛いです~♪♪



はいかる糖花でも委託させてもらってる、小物作家のPocketchalさんのきんちゃん♪

いつもはカジュアルガーリーなイメージがあるので、こってりアンティーク&ウィッグで最初きんちゃんて気付かなかったww!!
しかも普通のお客さんみたいにして来るんだもんww

IMG_9768.jpg

黒繻子帯に、赤の麻の葉&花丸紋のこってりアンティークコーデがめっちゃお似合い!!
お人形みたいで可愛かったー(*´ω`*)

IMG_9770.jpg

いつかゆっくりとヲタトーク、したいものです・・・(とれっびあーん!!!)


ayumiさん♪
星空帯ととウィンクル根付をセットでゲットしてくださいました♥
この二つはぜひセット使いしていただけたらと思って作ってるものなので、本当に嬉しいです♪♪

IMG_9796.jpg

はんなりほっこり上品なコーデがお似合いです♥
衿元のマメちゃんの半衿ピンがポイント♪
帯周りは秋の装いですね♪♪

IMG_9799.jpg

こちらの星空帯や、昨年出したリーブルド・イマージュ帯は、上品系やシックな雰囲気のコーデをされる方にも好んでいただけて、それも嬉しいです(*´▽`*)


アンティーク着物がお似合いなめっちゃかわいこちゃん♪
と思ったら、tentoさんでモデルされてるmikiさんでした(*´▽`*)
納得の可愛さ!!
可愛いだけでなくて雰囲気のあるお方です♥♥

IMG_9766.jpg

ブルーの着物に赤い帯、そして帯揚げや髪飾り、アイシャドウを明るい黄緑で差し色にされてて、そのセンスも素晴らしかったです♥♥
ああー、飾ってしまいたいー!!!


デリシャス・ハピネスのお草履をゲットしてくださったゆきよさん♪

IMG_9774.jpg

こっくりカラーで、秋のムード満載なコーデです♪♪
にじみでる上品オーラが素敵(*´ω`*)
バッグはお花なのですが、引きで見ると、落ち葉が敷き詰められてるみたい♥
帯のつまみ細工も可憐です♪


やすみさん♪
水色の季節の花々や木々が描かれたお着物に、そらおび「かんてら灯して夢を見る」を合わせてくださいました♥

IMG_9827_201511110043443ec.jpg

秋晴れの青空を感じさせる素敵なお着物♪
赤とピンクを差し色に、ガーリーな色組み合わせがとっても素敵です♪♪
そらおびを上手に活かしてくださったコーデが嬉しい!!(*´▽`*)

IMG_9828.jpg

バックショット。
sha*lan*raちゃんのリボンマフラーとの組み合わせがとってもキュート(*´ω`*)
視線を集めちゃいますね♥


IMG_9829.jpg

私も同じ色のリボンマフラーを持ってるのでやろーっと(その前にかんてら帯、自分の作らないとね・・・wまだ生地のままww)



滋賀の着付け教室をされてるりこさん♪

今日も今日とてピンクの銘仙がお似合い♥
なんと可憐なのでしょう♪♪

IMG_9823.jpg

ところどころ黄色が入ってる部分がイチョウの黄色を彷彿として、また帯周りはこっくりとした色合い。
秋の気配がちりばめられてるはんなり可愛いコーデがとっても素敵です(*´ω`*)




まだまだ続きますよ~♪

IMG_0709_201511111240132e8.jpg


IMG_0707_201511111240114de.jpg




 *糖花製作所 直参イベント*
11/28(土)11/29(日)東京キモノはいからっと@原宿 さくらB1

 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
糖花製作所の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/11(水)12:42

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR