趣通信さんにインタビュー記事を掲載していただきました♪

ラフォーレ原宿ろっこやSummer Shop!!が無事に終了してはや一か月ちょい。
盛夏の暑さもすこーしひと段落しましたね。
とはいえまだまだ暑い!
皆様いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

すっかりお知らせ用になってしまった我がブログですが(^^;、久々の更新です。
(インスタグラム、ツイッターはぼちぼち更新しております。そちらをご覧いただくと最新情報をゲットしていただきやすくなっております♪Facebookは低浮上です)

さてさて!
先日趣通信さんに、インタビュー記事を掲載させていただきました♪


DSC06984.jpg

インタビュアーはかっくちゃん♪

着物沼(笑)へ足を踏み入れることになったきっかけや、着物、作品作りへの思いなど、拙いながらもお話させていただきました。
私のとりとめもない話を、趣着物さんがとても的確かつ素敵にまとめ上げてくださり、感謝しきりです。
そして話しやすい雰囲気を作ってくださった代表のケビンさん、趣スタッフのかっくちゃん、ありがとうございます(*´ω`*)


DSC06801.jpg


もしお時間があれば、ご覧頂けると嬉しいです。
また趣通信さんのサイトは、他にも着物や和に関わる興味深い記事がたくさんあるので、そちらも必見です♪


DSC07004.jpg


DSC07007.jpg


DSC07010.jpg

インタビュー記事はこちらからどうぞ♪


 *タイムリー更新はこちらから(クリックで飛べます)↓*
はいかる糖花の作品情報なども一番早く公開されます♥
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako


糖花ちゃんショップ名だけ◇jpg
↑ネットショップはこちらから♪
↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ 
にほんブログ村 


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/09/09(土)10:08

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR